2011年3月8日火曜日

HAWAII☆DAY18

波の方が、大分サイズダウンして頭あるかないか。

ノースショアを波チェックしながら一日をスタート!!!。

ビーチでいろいろな人達と、コミュケーションをとる

事も大切です。そんな中、予期もせぬ出来事が発生しました。

日本を代表するカメラマンの人が、一昨日、パイプラインで

怪我を負いました。情報によると首の骨を2カ所、頭皮を

44針縫ったとの事!!!!。非常に恐ろしく突然の出来事

だったので、本当に危ない所だと痛感いたしました!。

たった何週間の間に、本当に様々な出来事があります☆。

気持ちを入れ直して頑張りたいと思います!!!!。

この日はサーフィンする事無く、マイクチュワーとモデル

、愛用の足ひれを使用してPIPEで泳ぎました。。

そしてVOLCOM HOUSE!!!!!の掃除をしてサンセット

タイムを過ごしました☆。残り一週間、良い感じで今年の

大会を迎えられる様に、しっかりと準備して参りたいと思います☆

これからも応援、宜しくお願いします!。

頑張ります!!!!!

                      渡辺将人

2 件のコメント:

  1. 本当にケガゎ怖いね(;_;)
    気をつけてください!!

    昨日お昼寝邪魔してごめんね(>_<)

    フィンが活躍しましたか(^3^)/
    持っていったかいがあったね(*≧∀≦*)


    帰国まであと…6日だよ( 〃▽〃)

    返信削除
  2. 現実はやばいよね。。。

    セーフティーサーフィンで・・・・。

    安全第一。

    綺麗な良い波を

    楽しむことを忘れずに

    頑張ります^^☆。

    乗り切るぞ~~!!!!

    コメありがとね♪

    返信削除