2011年3月11日金曜日

HAWAII☆DAY20

ストーミー三日目といった感じで、波乗りしたいけど風が強い。。

午前中はSUNSETやロッキーなどをチェックして過ごしました☆。

なんか、ひんやり感のある気候で体調管理には注意したい。

なかなか良いポイントがなく、そんな時もあると思いながら

ラニアケア、ジャコズ当たり変をチェックしていたら小さいけど

楽しめそうな波でした。その他にもスリーテーブルスが丁度良い

サイズでブレイクしていたりとPIPELINEだけでなく様々なポイント

の波を楽しんでいます!!!☆。そして今日はヨーロッパチーム

達が、15間の合宿を終えて帰っていきました。すごく真面目な

アスリート達だったので一緒に時間を過ごせて良かったです☆。

とくにコーチは働き者で、すごく勉強になりました!!!!。

吸収して得たものを力に、成長していける様に頑張ります☆。


ALOHA

4 件のコメント:

  1. アロハ♪
    ハワイに1週間だけでも
    一緒に行けばよかったと
    後悔しているakichanです・・・

    今日はフラの日だよ!
    新しい曲練習するから
    楽しみです^_^

    将人さんも体調管理に気をつけて
    ラスト4日楽しんでください♪

    返信削除
  2. 今日東北地方を中心に大規模な地震と
    津波が発生しました!
    鴨川も震度5でだいぶ揺れましたが
    わたしの家族も将人さんの家族も
    おうちもマンションも被害ありません!
    大丈夫です!!

    返信削除
  3. ハワイも津波大丈夫ですか?
    かなり心配です!
    落ち着いたら連絡ください!

    返信削除
  4. 急速な情報源をありがとう。

    すごく困ってたよ・・・・。

    でも大丈夫、コメ見れて安心いたしました♪。

    こっちは映画の世界だった。

    俺はツマヅキ、たまに軽くやっちゃいながら

    いろいろ学んで頑張ってまーーす^^♪。

    引き続き、情報よろしくお願い致します!!!!!。

    三日月いきてーー☆

    返信削除