2011年3月12日土曜日

HAWAII☆DAY21&22

4feet~6feetくらいのPIPEでSURFしていました☆!!!!。

めちゃくちゃテイクオフが難しく、よれてる感じの波で最後の

一本は久しぶりに激しくワイプアウトして恐怖を感じました。

これだって波に手を出すと全部シェーン・ドリアンに・・・・。。。

でも練習するにはガンガンSURF出来ているのでバッチリです。

そんな感じで、ばっくりと充実した生活を送らせてもらっている

環境の中、思いもよらぬ出来事がDAY21に発生!!!!!。

PIPEハウスのTVで『JAPAN TUNAMI HITs』のニュースが

流れて大変な事になり、日本に連絡するがつながらなかった・・・。

数時間ほど唖然とした状況が続き、次にHAWAIIノースショア

にもTUNAMI避難勧告がTVで出て来だし、まわりが騒がしく

なり始めたと思ったら本気でププケアという山に登ることに。。。

荷物をすべてまとめて車に詰め込み、ローカルの友達の家に

タイさんを初めVOLCOMチームの皆で一夜を過ごしました!!!。

ここで、仲間ってすごく大切だなと感じさせられましたね☆。

DAY22の朝、目覚めるとTVでは最悪の光景を現実にさせられる!。

コーヒーを飲みたくても、フードランドのところから規制がしかれて

身動きが取れない状態だし、日本と連絡も取れず、身体も疲れて

来た頃に規制解除となり、VOLCOM HOUSEへと戻ることになった☆。

とくに以上は無いが、自然の脅威に言葉がでません!!!!。

何があろうとも、持つべきものは友達なんだと言うことを実感☆。

夕方には、PIPELINEで何時も通りSURFINGを致しました。。。

苦戦が続き、その中でタイさんのGO!を頂き最高に良かったです☆。

その後、やっと家族と連絡が取れて心が落ち着きました!!!!。

ゆっくり休み、残りの旅を頑張りたいと思います☆。


CRAZY TRIP!!!!!!!!!!!!!!

3 件のコメント:

  1. 福島の原子力発電所が
    大変なことになっています!

    本当連絡とれてよかった(;_;)
    超心配で不安でした

    鴨川ゎガソリンスタンドが
    ガソリン不足で給油制限かけて
    営業している感じです!

    余震ゎ大きいものではありませんが
    体に感じる揺れゎまだあります。


    ANAの臨時便がどうとか……
    欠航が多いとか…
    成田空港ゎ離陸のみとか…
    まだ情報がさだかでゎないので
    ちゃんとわかり次第連絡します!

    気をつけてください!

    あと3日です!!

    返信削除
  2. ☆akichanさん


    懸命なコメントを頂けて幸いです!。

    大変な事態になったね・・・・。

    とても心配でたまらなかった。


    こちらは問題ないのでご安心を・・・。

    いろいろ大変だけど無理をしないでね。

    本当に助かります♪

    ありがとう~☆

    返信削除
  3. 首都圏でゎ計画停電と言って
    足りたい電力を補うために
    3時間交代で停電を行うことになりました!

    鴨川も南房総も毎日違う時間で
    停電になります!

    政府ゎ4月ごろまでと言っていました

    わたしの仕事もどうなるか
    わかりませんが…


    また明日電話します!

    返信削除