2011年3月16日水曜日

HAWAII☆DAY25(最終日)

よく朝、つながらなかった携帯電話に着信が入り

、家族の無事が確認できました!!!!。

絶対に鴨川のビーチハウスはやられたと思って

いたので、そこにいる母親が心配でたまらなかった

けど、絶対に救われていると信じていました☆。

母が毎朝に、必ずお祈りをする姿を見てきていたから・・・。

俺は、これからも神様に感謝をして、苦しんでいる被災地

の人達が少しでも良い方向に進め、感謝の気持ちが

生まれる事を願いたいと思います☆!!!!。

この日はHAWAIIラストナイトとあり、ロッキーポイント

で撮影をした後は、荷造り、掃除、ビールの買出し、挨拶周り

などでとても大忙しでした。最後に夕方SURFしたい気持ちが

強かったけど、順調に良い方向に取り組めたと思います☆。

頑張ったご褒美は、遅めのプレートランチでロコモコを食べ

ている最中に、ロコガールと友達になる事が起きました!。

すごく日本の家族のことを心配してくれて有り難かったし、

とても純粋で、これがHAWAIIANスピリットなんだと実感を

しました!!!。Thaks サーシャ、と言う気持ちですね^^☆。

この他にも、新しい友達がたくさん出来ました!!!!。

そして、今回のトリップの閉めはニック野崎さん宅のリムジン

で、サンセットタイムのノースショアをクルージングさせて頂き

ました!。最高の夕焼けは一生の思い出にしたいと思います☆。

その後、VOLCOM HOUSEに戻り、居合わせたメンツにお礼を

、閉めの言葉はGood night!!!!!!&See you next year !!!!!!☆。











2 件のコメント:

  1. お帰りなさい(^^)/

    返信削除
  2. ただいまです☆

    akichanの力はすごく大きく助かりました!。

    応援、、本当にありがとう御座います☆。

    akichanも、自分の夢に向かい、ゆっくりと

    頑張ってください☆。

    応援しています!


    またコメしてね!!!^^☆

    返信削除