2011年3月17日木曜日

HAWAII~JAPAN☆

 朝6:30にノースショアを出発してHAWAIIオアフ島

から無事に、日本は鴨川へと帰ってきました☆!!!。

※僕自身、家族とも健全なのでご安心を願います☆。

初めに、今回のHAWAIIでお世話になったVOLCOM

FAMILY、ローカル&フレンドの皆に感謝の気持ちを・・。

そして何よりVOLCOM HOUSEにステイしてSURFING

を学びたいと言う目標を叶えさせてくれたVOLCOM JA

PANチームマネージャー(MASSUN)&VOLCOM FA

MILYの皆様へ感謝の気持ちをお送りしたいと思います。

良い経験をさせて頂き、本当にありがとう御座いました^^☆。

確実なるSURF BOARDsを提供してくれましたPROCTOR

SURF BOARDs,“PROGRESSIVE,inc”さらにはDOVE、

BLACK FLYs、VESTAL、Maneuverline,inc.、TRICKY、

NONKEY、SSC、KERIS、☆各スポンサーの皆様にも深く

感謝しています!!!。お陰様でPROVING GROAUNDS

と言う最高の環境の中でサーフィンをする事ができました!。

幸せな時もあり、苦しい時もあり、波乱万丈のPIPELINE。

この経験を生かして、これからも頑張りたいと思います☆。

頑張れ日本!!!!。絶対にあきらめるなよ!!!!!。

どうか、僕の思いが皆の心に伝わりますように・・・・・・・。

感謝

2 件のコメント:

  1. ただいま~☆。

    オーシャンのパワーは計り知れませんね。

    頑張って良い方向に立て直しましょう!。

    お話もしたいので近いうちに連絡します。

    チャッス!!!!

    返信削除