2011年4月5日火曜日

ベジタブル・スープ☆

本日の晩御飯はブイオンベースのベジタリアン・スープでした☆。 食材は、豆、ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、セロリ、唐辛子、 そして甘みを出す為にアボカドを加えて、最後にパセリで味を 整える。。ヘルシーフードの出来上がりです^^☆!!!!!。









我ながら、上々の出来ばいで美味しかった^^☆。疲れが溜まっ


てる方、冷え性、またダイエットなど様々な不調を一気にふっ


飛ばしてくれる一品なので、是非おススメしたいと思います☆。












そして僕のメンタルは、やっぱり感謝の気持ちを大切にする事


。また、一人でも多くの人々に地球を大切にする心を広める事。


後は、これから新しい時代を築いていく、清い気持ちを持つ事。


今後も東北地方の復興に向けて、僕も一生懸命に出来る事と


『SURFING』を頑張って行きますので、供にこの時代を乗り越


えて行ける様に頑張りましょう☆。


PS//命ごちそうさまでした~^^!!!!!。

2 件のコメント:

  1. まーみん さいこ〜!!  真平

    返信削除
  2. しんぺい さいこー!!

    きもちが届いてうれしいぜ~☆

    ありがと~ちゃんね~ 将人

    返信削除