2011年5月27日金曜日

☆ACCELERATOR L,E☆

おはようございます!

それでは、いま僕が世界中のSURFBORADsの中からセレク
トさせて頂いている、最新モデルをご紹介させて頂きます。

アメリカは、ベンチュラ発の“PROCTOR”サーフボードです。
既に、ご愛用なされている皆様には、何も僕から言う必要
はないと思いますが、Proライダーとしてのフィードバックを
少しでも参考にして頂けたらと思いますので、何卒、皆さん
宜しくお願い致します!。











渡辺将人(27) B型  身長:158,9cm 体重:約65㎏

長さ:5,7  幅:18 1/4  厚み:2 1/8

futures.フィンを使用しています。(AM1)

感想;ACCELERATOR L,E(アクセレーター)、名前の如く
車のアクセルを踏み込む感覚。まえ足で軽くボードを踏み
込むと加速してくれて、当て込みたい場所にクリーンヒット
できる!。中級者~上級者に向いているF1ボードと言える。
基本的には小波専用ボードです。僕でしたら、膝~胸肩く
らいまでがBESTですね!。心地よく楽しめるモデルです☆

質問などありましたら、是非、コメントを頂けたらと思います。

MW WORLDを御覧いただき、誠にありがとうございました。

またの投稿をお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿