2011年5月31日火曜日

☆BLACKBIRDⅢ☆

2010年~2011年、今日までに愛用しているモデル!
“PROCTOR”サーフボードの「BLACKBIRDⅢ」です。
それではオープンに、ご紹介して参りましょう。。。



















渡辺将人(27) B型 身長:158.9cm 体重65kg

長さ:5.7  幅:18 1/8 厚み:2 1/16

特徴:各モデルの中で、一番ベーシックなタイプです。
僕はこのサイズで、胸~肩くらいの波にフィットします!
一般の方々の身長:173cmくらいの方なら、5,11前
後のバランスがマッチすると思います。このボードを使用
されている、ユーザーのSURFERからは評判の高いボード
で、たまに僕も驚かされる時があるくらいしっかりとした
、基本に忠実なハイパフォーマンス・モデルですね!。
とても完成された各モデルが、PROCTORの魅力でもある。
いつも、貴方がサーフィンされている地域の波質に適した
モデルを選び、その中で自分が求めているライディングを
イメージした、サーフボードの長さ、幅、厚みを楽しく合わせ
て行く事を心掛けましょう!。また、どんなサーフボードにも
命があるので、それを生かす事を心掛ける事が上達の1つ
と自信をもって言えるでしょう。

PS//まずは、SURF SHOPにあるサーフボードを参考に!
そこから攻めてみるのも楽しみの1つですよね^^☆。

たくさん練習して、心から波乗りを楽しみましょう!!!

頑張るぞぉ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿