2011年5月23日月曜日

☆一円玉の旅がらす☆

惨敗。今は試練の連続だけど、人として成長する為に必要な事
を僕は学ばせて頂いている時期だと思っています。自分次第で
本当に未来が変わってくる。そんなの分かりきっている事だろ?
と思われて当たり前だけど、ただ突っ走ってきた中では気づけ
なかった事にまじ感謝している。人は人に動かされるのではなく、
自分の道は自分の足で地を踏みしめて切り開く!。沢山の失敗、
挫折、それでも前に向かって、もう一度頑張ろうと言う気持ち
を持つ事で道は開かれる!。今大会は人生で大切な物を与えて
くれた。そして、ノリ君マー君のお母さんの綺麗な涙は絶対に
忘れません。

次の大会に向けて頑張ります。

1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。

    また応援に行けるように頑張りますよ。

    返信削除