2011年5月30日月曜日

☆TRICKY WORLD OSAKA☆

大阪にて“PROCTOR”サーフボードの展示会&試乗会
が開催されるにあたり、鴨川から今回の2011年度JPSA
第1戦目より、JPSA公認プロを所得されました、名古屋
出身の『早川広起』くん(22)とプロ・アドバイザーとして、
参加させて頂に行ってきました!。



















久々に、TRICKYのメンバーのみんなに会えて嬉しかったのと、
キッズ達がたくましく成長していてビックリしました^^☆。
そして、いーちゃんもね~^^♪
また、展示会&試乗会にきて下さった皆様にも心より感謝して
います☆。
少しでも皆様が楽しめるように、また、若い世代の上達の力に
なれる様にと思っていますので、また大阪にゆく時期が訪れた
際には、何卒、ご来店よろしくお願いします!。
自分を含め、みんなが成長して、また会える日がとても楽しみ
です!。











試乗会は、和歌山県に位置する磯ノ浦ポイントにて開催をさせ
て頂き、ご協力をして下さいましたTRICKYオーナー、メンバー
、またローカルの皆様に感謝の気持ちを送らせていただきます。
 台風の影響で、半端ない雨風のなかをみんなでSURFINGを
して、僕自身もすごく良い思い出になりました。とても楽しい時
間と笑顔を、本当にありがとう御座いました!。











↑左から僕↑プロスノーボーダー「しんごさん」↑早川広起プロ。
引き続きまして、コンテスト、雑誌など、プロ活動をして行きます
ので、皆様、これからも応援よろしくお願いします!。

PS//明日は最近とても人気があり、僕も愛用しているモデルを
ご紹介して行きたいと思います☆。

ぜひお楽しみに!

ではまたね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿