2011年6月26日日曜日

☆arigatougozaimasu☆

今現在、僕の事を応援してくださってくれている方々の

声は、すごく心に響く物があります。『ブログ、毎日の

仕事の後の楽しみにしているよ!』。今日は、そんな暖

かい声で笑顔を与えて頂けた幸せな一日でした☆。

ある方は、スマートフォンで誰かのBLOGの写真を真剣な

眼差しで眺めていたり。人が人に与える影響力ってすごく

大きくって大切な物なんだと改めて感じさせられました!。

今、そしてこれから自分には、『何が出来るんだろう!?』

そんな事を率直に思っています。

原発問題に足を踏み入れる事もできない。

日本経済を大きく好転できる訳でもない。(思いはあるけれど)

今この瞬間、自分には何が出来るかと考えて見る・・・・。

一番初めに頭に浮かんだ事は、『この時をどの様に生きてい

るか?、また感じているかの表現!!!!』。

二番目は、『それを表現して皆さんと繋がり供に歩む事』。

三番目は、『自分のすべての表現だったり、現在進行形の

“渡辺将人”【PRO SURFER】としての成長の物語など』。

簡単に言ってしまえば、人生のすべてを表現するべきなんだ

と思い始めて来ました。この中の限られた人達(皆様)に対

してどこまで一人の心を打つ事が出来るか!?。またBLOGを

開いて頂き、僕の人生の成長を楽しんで頂けるか!?。

ここまで来るとどれだけ自分、そして人を愛せるかになって

来るんですね^^☆。今日はたった一人の方のお陰で、ここ

まで進んでくる事が出来きました☆。

これからも人生を繋ぎ、過去の発言を実行する事に専念しつつ、

何より自分が心踊る事を求めて、愉しくブログを続けて参りた

いと思います。

やるべき事に集中して、成長できる様に頑張らせて頂きます☆。

ありがとう御座いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿