2011年7月28日木曜日

☆BACK TO....☆


本日は、PRO SURFER渡辺将人のSURFING合宿に大阪から

鴨川のビーチフロントへ修行に来ていた『河本雅至』君、

(まさし)が20日間の修行を終えて、大阪に帰宅いた

しました!。ところがドッコイ、最高な千葉の波を味わっ

た彼は、なんと8月に仲間を引き連れcome backしてくる

と熱い意思表明を表しました!。次回は千葉東で開催され

る『味市場大会』に、鴨川ヤングガン達と一緒に出場する

予定を立てている、大阪は“TRICKY”ライダーです☆。

台風【マーゴン】で千葉はマリブ~内房、そして鴨川シー

サイドのスーパーファンウェーブを当てた“マサシ”は

今週末も、関西方面のコンテストに出場するほどにsurf

ingに燃えている!。褒めちぎる訳ではないが、正直スタ

イルも良いし、このまま大会とかの結果に左右される事な

く、純粋で楽しいsurfingをのびのびとして成長してほし

いと感じます!。尚、雅至は大会に出場することでパワー

も自然とついてくるはず・・・・。ご飯を沢山食べればね♪。

きっとこの先若い世代のKANSAI.surfingカルチャーの一

員としてサーフィンを盛り上げて来るに違いないでしょう♪。

ま~だま~だだけどね~^^☆☆☆。

そして、今日の鴨川のコンディションは昨晩の風でちょいと

サイズアップしたもの、夕方にはメローな波となっていました。

それでも、潮加減で十分surfできるので問題なしですね!。

ノーマルボードを使用したが、やはり小波用にチューンナップ

されたボードにはかないませんでした。色々と試し追求しなが

らスキルアップしていける様に、僕もまだまだ頑張りたいと

思います☆。

ps//See you soon bra...!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿