2011年7月4日月曜日

☆平和な一日に感謝☆


今週も始まりましたね、気を引き締めて参りましょう!。

さて、昨日一昨日の週末は天気も良く、鴨川で波乗りを

楽しまれた方々は良い休日を過ごされたのでは?と思う

くらいの緩やかなサーフィン日和が訪れていました。

土曜日は腰くらいサイズがあって、少し混雑気味でしたが

日曜日になると面ツルの海のなかには平和な空気が流れて

いましたね。波は膝~モモくらいでしたがショルダーがある

横に長く滑れる波でした。日曜日ともあって、ある人のアド

バイスにより、ロングボードでリラックスする事にしました。

最近は、スモールコンディションの中の練習ばかりだったの

で、ロングボードにより心を整える事ができました!。

海に入る前はNONKEYで先輩や仲間達と、新しいボードに絵

を書いたり、色々な仲間と楽しく話をしたり過ごしました。

先輩とロングを持ち出し、いざGO OUT!!!。

海の中には既に、ロングボードのチャンピオン、松山YOCCHI

プロがスタイリッシュなライディング、それにスタイリッシュ

な海の中でのLIFE WORK!!!。決してガツガツしないその姿勢

には、ロングボーダーの本質が光輝いていました。

そのスタイルを自分にも取り入れて、沢山波を乗りたい気持ち、

感情を自制し、スタイリッシュなウエーブセレクトを楽しみ、

波を分かち合うという事に、最高な皆の笑顔が広がっていました。

自分が生きている世界は、競争競争の世界なので、たまにはロン

グボードを手にする事はリラックスにもなり、とてもリフレッシュ

になりました。波のサイズがある時はフリーダムな練習をこなし

て、レベルアップを目指したいと感じますね。

それではBIG UP!を目指して前進です☆

                 
              ☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿