2011年7月8日金曜日

☆THE VOLCOM FAMILY☆


先月、鴨川にVOLCOM JAPAN CREW達が波乗りを楽しみに来て

くれました。目的は、千葉県の君津市にある『South』サーフ

ショップの内装インテリア&NONKEY surf&sports営業、

そして渡辺将人(Masato“NABE” Watanabe)自分のプロ

モーションの為にVOLCOM DEMO CARで登場してくれました☆。

特にVOLCOM GALはサーフィン3回目!?は、光り輝いていま

したね。いったい自分は何回サーフィンをしているのだろうか?。

そして、マーケティングBOOCHANのキャラは、アフロの生きる

アーティストって感じが第一印象で、その中に深~い大人の頭脳

を兼ねそろえているっぽい、そんなバイブス満点の人間でした☆。

僕としては、メーカーそれぞれのみんな皆にもサーフィンをより

週末など、もちろん平日の営業の中の一環として、ショップに波

乗りを楽しみに来てくれているお客さん達と一緒に、僕を含めて

サーフィンを楽しめたら、色々な部分でいいなって感じています。

もちろん自分が都内のショップなどに足を運ぶことも大切なこと

なのかも知れませんが、俺達はサーフィン・スケート・スノーが

中心にあってこそに向けて生きている。最近はそう感じることが

あって、鴨川には素晴らしいサーフショップ&公共施設が整って

いるので、是非、是非すべての皆様に最高のサーフィンライフに

フル活用していただきたいと強く感じる今日この頃です☆。

また、今回のVOLCOM CREWそして密かに来られているCREWの皆

様のような人々がもっと増えてくれたら嬉しいなと思います!!!!。

それが日常の自然な流れになってくれたら熱い、そうなれる様に

自分も努力して“良いことは自分で作る”を心掛けて頑張りたい

と思います☆。

※マジで、サーフィンと俺の仲間は最高です!!!!!☆。

       
           ☆~夜露死苦~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿