2011年7月13日水曜日

☆仲間達☆


仲間達がいて自分がいて、道路を作る人がいて、また新

たに作り直す人達がいて一人ひとりが日々この日本、地球

を作りながら生きていると最近とても強く感じます!。

今日は、プロサーファー渡辺将人のサーフィン合宿に大阪

から来ている『河本雅至』君(マサシ)が、おたふく風邪

の疑いがあり、病院へ行ってきました!。耳の下辺りが押す

と痛むという事でした。僕の直感では耳に水や砂が溜まって

解毒を身体がしようと熱が軽く上がり、痛む部位が炎症を起

こしているのではないかとドクターに話したところ、やはり

耳の中に砂が溜まっていました!。もう1つは夜、窓を開け

て眠ってしまって朝方の冷たい風に少々やられ、扁桃腺が少

し腫れてた疑いもありました。もう1つの壁は、やはり環境

の変化もあり、ストレスが原因なども考えられます。

でも、それくらいの事は誰もが経験する道であり、そこを乗り

越えて誰もが強くなっていくと考えています!。

その中でも、自分としても責任感をしっかり持ち、ケアを施し

ながら良い方向へと、よりGOOD SURFERへと導けるように愛

をもって伝授して行きたいと思います☆。

今日は、マサシが今週末に出場するASP U-16クラスの大会

出場に向けての段取りを整えました♪。

もしかしたら少し緊張気味なのかも・・・・^^☆。

明日、元気ならば緊張をほぐす為に練習を再開したいと思います!。

その前に耳掃除に行かなくちゃな~♪。

もう1つ、本日のサプライズは地元福島、南相馬市の友達2人が

鴨川へ遊びに来てくれています!!!!。凄まじい経験をしてきた

2人の話にはブレがなく、とても現実を映し出してこれから原発

に対してどう向き合って行くべきであるのか?などを語りました。

とても大切な時期に直面している事は間違いないでしょう!。

その後、夕方になり一緒にサーフィン、海に入った時は様々な思

がこみ上げて来て、自然と涙が溢れ出て来てしまいました☆。

しっかりと現実を噛みしめて生きて行きたい所ですね♪。

PS//明日もサーフィンに感謝です☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿