2011年7月19日火曜日

☆シークレットレフト☆


昨日、久々のサイズアップと言うことで、シークレットレフト

をチェックしに行ったところ、やはり4~6feetくらいの波が

立っていた。ボードのサイズは6,6をピックアップしました!。

ビックバレルまでとは行かなかったけど、久しぶりの雰囲気

ある、ズッシリとしたウネリにサーフィンの重低音を感じさ

て頂きました!。

確実に、大きな波でサーフィンをする事によって自然とスキル

が必要になってくるので、ある程度の波でサーフィンする事は

とても必要な事だと改めて感じましたね。

本日も、鴨川ビーチブレイクは全滅。

内房狙いに焦点を合わせて、皆、動いている!。

海はザワついている感じで、グランドスウェルと言った綺麗な

ウネリでは決して無いが、海の状況は一瞬でかわるので良く

海を見て、状況の変化に対応しながら千葉ラインを攻めて行き

たいと思います!。

それぞれのポイントで、良い波を楽しみましょう!。

その中で、色々とレベルアップ出来るように頑張ります。

詳しくは、ツイッターにて情報をお送りしたいと思います☆。

PS//LET's GO SURFING!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿