2011年7月20日水曜日

☆大会☆


今回の、台風6号での僕のショットが【カラーズ・マガジン】

にて掲載いただきました!!!!。

とても綺麗な写真なので、是非みなさんに御覧いただけたらと

思いますので、BLOGの右端に貼り付けてある【カラーズ・マ

ガジン】へ、リンクして見て下さい☆。

カラーズ・マガジンは、現代の最先端WEBマガジンです。

また明日から、四国は生見海岸にて開催される“VQS”出場の為

、4日間BLOGをお休みさせて頂きます。

すべての皆さま、応援の程、宜しくお願いします♪。

尚、現地からは『ツイッター』にて、情報を送りする予定なので

楽しみにいて頂けたらと思います!!!!!。

PS//練習の成果を出せるようにベストを尽くして頑張ります☆。

それではまた来週、良い報告が出来ることを祈ります♪

            
          ☆目指せ優勝!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿