2011年7月9日土曜日

☆early summer☆


Bra!Bra!!Bra!!!。☆本日もより一層、、『MW WORLDS』

プロサーファー渡辺将人ブログを御覧頂き、大変うれしく思

います!。海で会うなりご愛読者からの御好評、心から感謝の

気持ちを表したいと思います♪。いつも海でお声を掛けてくだ

さる皆様、日々、応援を頂きありがとうございます☆。

皆さんの一言は、とても大きいものなので力になります。

より、充実した内容のBLOG、SURFINGを目指して頑張ります♪。

さて、今日の昼過ぎ頃、そして夕暮れにはすっかりと夏の匂い

がしていました。波の方もとても穏やかで、静かで明るい平和

な浜辺になっており、NONKEY周辺にお越しの皆様のマナーに

は勉強させて頂けるほど、とてもマナーが素晴らしいと思って

います♪。僕の生まれ育ったビーチを大切にしてくれていて、

本当にありがとうございます☆。

それにしても、波の小さい日々が続いていますよね!?

たまには、、僕もBIG WAVEに揉まれたいと感じる今日この頃

でした。それにサイズのある波でフルターンでかっ飛ばしたい!。

そろそろ、そんな欲求が溜まって来てしまっていますよ~。

増してや底ぼれチューブなんかまでに想像が膨らんでいる。

波が決まったら撮影もしたいと思っているので、暑い夏に浮かれ

過ぎない様に心掛け、集中して大人の夏を満喫する事が目標です☆。

絶対にサイズが上がってトライ&トライを繰り返し、テープを回

せば、何かしらまだ見ぬ景色が現れるんじゃないか??、そう強く

感じますし、正直、専属VIDEOカメラマンがほしい所ですね☆。

本当にやりたいと思う事なので、現実に叶えられる様に頑張り

たいですし、良い映像を残し、様々なライフシーンの中で皆さん

に認めてもらえる物をしっかりと残せるように頑張りたい

と思います☆。

何卒、今後ともスポンサー様のご協力の程、そしてファンの

皆さんの応援、宜しくお願い致します!!!!。


       ☆いい夏を作るぞぉ~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿