2011年7月26日火曜日

☆home ground☆


本日は、千葉鴨川のホームグラウンドでSURFINGしました!。

波は腰~腹程度、しかし地形が極まっていて良い練習に

なりました。なんだか四国でサイズのある波での感覚が染

み付いていてしまって居て、初めの何本かまで全然と言っ

て良いほど、波との波長が合わず大変でした!!!!。

たぶん四国での刺激が強すぎたんだと思いました。

結局、四時間くらいSURFINGに没頭した結果、ソフトで

スローな波に調和し、身体も切れだして来たので良かった

です☆。

そして海上がりには、NONKEYに集るローカルフレンド達

と、良い夕方の時間を過ごしました♪。いつも遠征に出か

け、地元に帰って来ると仲間達がSURFINGをしていて

くれる、これは自然な事に思えるが本当は素晴らしい事

だと感じています。いつも産まれ育ってきた場所を守り

続けている仲間達に、マジに感謝です☆。

みんな、サンキューベルマッチョ~♪。

だからこそ、良い結果を持って帰って来たいと思って

いるのだけれど、良い時もあれば、上手くいかない時期

は誰にでもある。ケリーだってアンディーだってそう。

だけど、この試練を乗り越えなければ生きてはいけない。

どんなスター選手だって色んな時期がある事の様に。

今はとても前向きに動けている自分を愛し、また喜びを

忘れず、一歩一歩に感謝して成長して行ける様に自分を

信じて突き進みたいと思います☆。


       ☆I LOVE SURF.....☆

1 件のコメント:

  1. 昨日はどうも、中川です。
    お兄ちゃん、どうしてもメールが見当たりません。
    もう一度メールもらえますか?
    (^_^;)
    って、俺のメルアド表示されてる?

    返信削除