2011年7月6日水曜日

☆misty☆


今日の海の中は、半端じゃない霧でした!。あるレディーに

霧で息苦しくない?、って言われた時には確かにと感じたぐ

らいでした。そして、本日も海水の温度が低く、それに加え

て平日にしては沢山のサーファーで溢れていた割りには、波

の本数が本当に少なくて、寒く厳しい状況でしたね!。

俺はしぶとく、潮が動くタイミングで来る波を外さない様に

出来るだけ集中し、結局、5時間半サーフィンして完全燃焼

しました。最近は練習を1時間半とかで切り上げる事が出来

ず、やり込めばやり込んだだけ充実感をえれる精神状態。。。

もちろん、その長い練習の中で、シックなAIR360がきまっ

たりする事が嬉しいし、何か納得のいく大技がきまらないと

練習したきになれない自分がいる。凄くリスキーな極限を引

き伸ばしていき、その中で怪我をせづ良い状態で次のラウンド

へと進んで行く、、本当に地道な練習を今は心がけています。

なので、今さらに心掛けたい事は、焦らないこと、無理をし

ない事、疲労を感じたらしっかりと休息、休養をとる事です。

それを自分に言い聞かせたいと思います。

あともう1つ大切な事は、休み過ぎない事にも注意が必要!。

なにがともあれ、今までの経験を生かして前進です♪

PS//明日も元気良くサーフィンするぞぉ~☆


        ☆ふぅ~~~(汗)☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿