2011年7月27日水曜日

☆MY ROOTS☆


本日は、京浜急行のみなさんと鴨川シーサイドにてセッション

をしました!。波のサイズは“スモコン”だったけれども地形

が良くて、十分にSURFINGできましたね。富津にあるサーフ

ショップSOUTHのしまちゃん、けん君の奥様もロングでクルー

ズしていたりと、色々なトークで海の中は最高に楽しい状態で

したよw♪。

話しは変わり、海に入る前に(海の家)“黒潮”のおばちゃん

と世間話をしている最中、俺が『おね~ちゃんが少なくて困っ

ちゃいますよっ!』って言ったら逆におばちゃんに『おね~

ちゃん達はいい男が居なくて困っちゃてるよッ!』って言い

返され、発汗させられちゃいました!。マジで、おばちゃん

リスペクトですね☆。

また、黒潮のおばちゃんに20年前に声を掛けてもらえて

いなかったら、今ここにいる自分は絶対に存在していないと

思うので、この“My roots”は俺にとっての原点なのです☆。

もちろんサーフィンは真剣にやらなければ納得の行くライディ

ングなんて出来やしない。だけど、明るくHAPPYに和気藹々

と海の中で過ごす事は、次への新しい最高な第一歩が踏み出せ

ますから♪。

僕がとても大切にしていること、それが“ONE LOVE”です☆。

たまにFOOKをする時もあるけど、それはFOOKな事をしてきた

奴にだけなので、是非、ご安心して頂けたらと思います!。

皆様には、決して御迷惑の掛からないような姿勢を心がけて日々

前進して参りたいと思います^^☆。

さぁ、また明日からすべての物事に感謝し、今ある物に感謝を

する姿勢、そして男手であるべくビシッとある程度、良い意味

で強気な姿勢を、昔の“渡辺将人スタイル”イケイケな部分を

蘇らせつつ、成長させて頂いてきた物事を融合しながら、日々

精進して行ける様に頑張りたいと思いますので、これからも熱

い応援を、皆様、宜しくお願い致します☆。

PS//また、僕からも皆様にパワーを送れるように頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿