2011年7月14日木曜日

☆SUNS FUN☆


本日も、プロサーファー渡辺将人の育成合宿の仕事でした♪。

また、プライベートな内容は配慮して行きたいと思います。

今日は、合宿場所のビーチハウスに漫画本を揃えました。

休憩時間や、休息に備えまして準備させて頂きました☆。

より健康面に、充実した環境を目指しています!。

鴨川の波の方は、気持ちサイズアップして腰~腹位でした。

水の温度は、トランクスに長袖タッパーで良い感じですね。

自分の今後に関しては、来週末に四国は生見で開催される

“VQS”に備えて、調整段階へと確実に入って来ています。

今の自分の立場をバランス良く配合し、モチベーションを

を高めて、自分の技量をより良い方向に進めて行きたいと

感じています☆。

また、夏の暑さには十二分に気をつけ、コントロールする

事に重点を合わせて、夏明けのJPSAツアーにも備えて行く

準備も必要となってくるのを感じる位に、時は刻々と流れ

ている様に感じます!。またその中にも、気持ち良い風に

包まれたり、また、ゆったりとしたかけがえの無い素晴ら

しい時間もあります☆。

今日の練習は、スモールコンディションだったので思いっ

きり、エアリアルで振り切って行く練習をしました!。

何発か成功したけれど、納得のできる物ではなかったので

引き続き、挑戦していきたいと思っています。

一本勢い余ってエアーからのワイプアウトをしたら海底の

砂に顔面ヒット!(笑)基本に戻るべしですかね^^!?。

その時感じたのはある程度の余裕を持ち、さらに本気で望

めば百発百中も夢ではないはず。そう閃き、そう練習する

事だと感づきました!。でも、それにはリスクが高いので

なかなかトライできないのが現状ですが、今日また新たに

産まれたVISIONに向けて、愉しく頑張りたいと思います!。

PS//今日の一言、初心、忘れべからず☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿