2011年7月10日日曜日

surfing☆school


本日より、渡辺将人プロのsurfing school合宿を鴨川の

NONKEYsurf&sports入り口付近にある、僕のビーチハウス

にてOPEN!致しました!!!!。記念すべき第一回目のサーフ

ライダーは、大阪のTRICKYサーフショップより、中学二年生

の「川本雅至」君です!。約半月の間、鴨川でサーフィン修行

を目的としたSurfing trainingを行い、Good surferを

目指している大阪の期待の、新星SURFERです☆。

自分自身プロサーファーとして培ってきた技術などをしっかり

と伝授して行き、確実にレベルアップをして未来に繋がる様に

と責任を持って取り組んで行きたいと思っております!。

たまたま海で見かけたら、是非、応援よろしくお願いしますね☆。

そして、楽しくSURFINGをして行きましょう♪。

また本日は、雅至くんのご家族が波乗りを満喫されている間に、

近所に住む小学4年生の女の子、そして僕のガールフレンドの

2人を、初心者コースでのスクールを致しました☆。

僕の考えでは、もちろん波乗りの素晴らしさ、楽しさを知って

頂きたいと思っていますが、より海の周りに住む住民にサーフ

ィンが浸透していってくれる事が、自分の夢はもちろん最大な

夢でもあります!。大切なことは海の素晴らしさ、大切さなど

を一人でも多くの人間に気づいていただきたい、そこから繋がる

大切な物を守るために地球を愛すという気持ちを街中へと、都心

へと送り広めたい。それが実現したとしたらきっと日本、世界は

より良い方向へと転換してゆくのではないか・・・!?。

最近は、そんな事が自然と頭の中を駆け巡っています。

その様な気持ちも含め、サーファー同士がより繋がって行けると

いいな~、と感じる今日この頃です☆。

もう1つ、新たな前進が本日ありました。だんだんと頭の怪我の

調子も良いし、昔に比べれば性格も少しは良くなっている!?、

序所に自分の心が開き始めている証拠?、NONKEYsurf&spots

のオーナーである、はるさんに再度『スクールやってみないか?』

とオファーを頂きました。以前は遠征などで余裕が無く、まったく

タッチする事が出来なかったけど、怪我をしてからのスローライフ

の中で十分に落ち着きを取り戻せていられている事から、今回は、

 
  『☆☆☆☆ぜひSCHOOLやらせて頂きます☆☆☆☆』。


と一言、自信を持って返事をさせて頂ける事ができました^^☆。

僕としても成長の一歩だと思いますので是非、ぜひ気軽にスクール

を受けに、綺麗な海のある暖かい鴨川へと遊びに来てほしいと思っ

ています♪。

まぁ、ゆっくりゆったりとですね♪。

詳しくは、右のNONKEYリンクをチェックしてみて下さいね~!。

PS//ではでは、明日もあるのでこの辺で失礼いたします。


『☆明日も楽しみだぁ~♪☆』

0 件のコメント:

コメントを投稿