2011年7月29日金曜日

☆TO DAY....☆


今日もガッチリ2ROUND、SURFしました!!!!。

やはりシーサイドポイントの地形が極まっていて、とても

楽しく波乗りができました♪。

本日は“PROCTOR”サーフボードの社長と一日中サーフィン

できて、良い感じに充実した日を過ごすことができました!。

最近は、ビールを控えているお陰で体重が軽くなり、小波が

楽々滑れて気持ちも充実しております。

それに反して、まだまだ身体を鍛える事が必要だと痛感してる。

本当に良いサーフィンをするには、筋力バランスも重要ですね。

何か、足りない部分を焦らずにプラスαして行く事に勤めたい。

また、夜になると鴨川の花火大会が開催され、出店から、さら

にはフラダンサーまでがダンスを踊るなど、とてもナイスな

鴨川シーサイドラインとなっていました♪。

そして明日からは、愛知県で開催される“YUMEYA”プロ・アマ

サーフィン大会に出場する事になっているので、良い流れを

キープして頑張りたいと思います☆。

PS//いい波を呼び込むぞ~!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿