2011年7月5日火曜日

☆training☆


俺が中学生の頃、人生を掛けた進路、それはPRO SURFER。

もちろん、安定も保証も無い世界に飛び込む勇気は必要だった。

それでも、微かな光を信じて生きて行く所にdream、命の尊さ

や時の大切さなど様々に、『PRO』って言う挑戦できる物事に

に憧れを持っていた。プロ=自分次第。。そんな所に大きな意

味を抱いていました!。もちろん大工や漁師、様々な仕事にも

プロとしての仕事で尊敬できる人達は沢山おられますが、自分が

極めたい、追求したい、自分がこの世に生まれてこのvision

で生きていけたらと強く感じた事で、今は苦しい時だけどこの

様にサーフィンが出来ていてとても幸せです☆。

出来るだけ長く、プロサーファーとして現役を続けたいと強く

感じていると同時に、今この瞬間をも、自分が描いていた夢の

途中にいる事に感謝しています。頭の大怪我をして以来、手の

平を返してきた人達もいる。でもその中で、支え続けてくれて

いるみんな、皆様には深く、深く感謝の気持ちで胸がいっぱい

でたまりません。その様な愛に答えるために、継続と言う言葉

がある如く、日々の練習、練習、練習を頑張りたいと思います。

また、その様に厳しい態度を教えてくれた事にも感謝する事を

忘れず、そんなすべてな物事に感謝して、今ある理想に向けて

進んで参りたいと思います。

後は、本当に東日本大震災の復興、また原発の収束がいち早く

進んでくれる事を願うと同時に、毎日戦ってる子供、また今の

日本を作り上げて来られたお年よりの皆様が・・・・、納得の

いく社会になってくれる事をつよく望みたいと感じます。

今晩の三日月は本当に美しくて、『あ~、自然って凄い光を与

えて下さっているんだな~』、と改めて胸を打たれました。

僕がこんなことを言える立場ではありませんが、できればなん

だけど、『お金に生きるのではなく、自然に生かされる』。

そんな世界だったら素敵だなって、TVニュースを見ながら感じ

てしまいました。もちろん今の現代社会には、ある程度、お金

が無くては暮らしてはいけません。バランスが問われる事にな

りますが自分のやるべき事を忘れず、その様な物事にもスタイル

として取り入れて、明るい未来を作りあげて行きたいものです☆

PS//明日もサーフィンを盛り上げるぞ~!。
(そこにはすべてに繋がるものがある事を証明するために)
         
           
          ☆~頑張りマッスル~☆

4 件のコメント:

  1. プロフェッショナル=期待どうりでなく、期待以上です。

    返信削除
  2. お兄ちゃん、昨日はどうも、中川です。
    お母さんにサーフィンスクールの話を聞いてチラシを作ってます。
    パウチする前にデザインを見てもらいたいので、これ読んだらメール下さい。

    返信削除
  3. クリスさん、イメージ膨らみました☆

    ありがとう御座います!。

    また、この様なコメントお願いします。

    返信削除
  4. 中川さん、チェック遅れてすみません。

    先日、お袋からお話聞きました☆。

    とても助かります。

    明日、メール送らせていただきます!。

    返信削除