2011年7月17日日曜日

☆VISION☆


昨日は、湘南は鵠沼海岸で開催されたASP JAPANカデット

U-16クラスに出場した、大阪出身の『河本雅至』君の“プロ

サーファー渡辺将人のサーフィング合宿”選手の代表として、

トータルケア&コーチングマネージャーを勤めさせて頂きました。

結果の方は、残念ながら初戦での敗退・・・。

今年からASPに参戦しはじめた「まさし」。

前回のASPイベントより、サーフィンのスコアポイントを上げ

られました。結果としては負けてしまったけど確実に成長をし

ている姿には、大きな可能性と希望に満ち溢れていました☆。

後は徐々に経験を積んで行けば、必ず、勝利をおさめる日が来

ると直感を致しております。

とても優しい子なので、やさしく見守ってあげていれば自然と

大きく、強く育ってアスリート的な選手になる素質を感じました。

それにはやはり、周りのサポートがとても重要になってくると

思いますので、これからも何卒、応援よろしくお願い致します!。

今大会、会場に駆け付けてくれた皆様、それぞれ遠くから応援の

気持ちを送ってくれた方々へ、感謝の気持ちを送りたいと思います☆。

応援、本当にありがとう御座いました。

次の大会にVISIONを掲げ、前進して参りたいと思います!。

さて、一端は鴨川へ戻った僕達、本日はビーチブレイクがクローズ

だったので、2005年にWCTが開催されたポイント“マリブ”へと

、自分を含み鴨川のジュニア&ボーイズ、そして雅至と一緒に

サーフィンをPLAYしに行ってきました!。

とても楽しめましたし、良い練習になりました☆。

最後に皆、『マリブ、ありがとう御座いました!!!!』だって

^^☆。

そう、どんな時も感謝の気持ちを大切にしなきゃですね♪。

明日もまだまだ波が続きそうなので、体調管理、十分に気をつけて

進歩して行けるように頑張ります。

        
              ☆志☆

0 件のコメント:

コメントを投稿