2011年7月12日火曜日

☆WAVE CITY KAMOGAWA☆

11日(月)、12日(火)に、とあるきっかけで出会った
鉄道関連の京浜急行さん、及び、東急電鉄さんの皆様が 、
一泊二日の旅で、千葉県は鴨川までサーフィンを楽しまれ
に遊びに来てくれました!。
月曜日のお昼に鴨川へ到着され、民宿のチェックインをお
えた後、今年の3月にOPEN!されましたNONKEY's CAFE
にて鴨川の海を一望しながらランチを食べ、ゆったりとした
時間を過ごした後、最高の晴天の中でサーフィンを楽しま
れました。その間、僕はサーフィンをまだ始めたばかりの
お二方を、NONKEYsurf&spotsサーフィンスクール講師
として、サーフィング・レッスンをさせて頂きました☆。
これをきっかけに、サーフィンの魅力を見出して頂けたら
とても嬉しく思います♪。夕暮れ時には、皆さんが進んで
ビーチクリーンを行われるなど、とても素晴らしい活動を
しておられました。また、今回の企画を鉄道関連雑誌に
搭載される事になっており、鉄道会社、約一万人の方々
の元へと届けられる予定だそうです!。その中からサー
フィンが与えてくれる数多くの素晴らしい事、そして地球
の未来を、また社会を良くして行こうと言う願いが込めら
れています☆。
本当に、一人でもタバコのポイ捨てがなくなる様に・・・・。
そして、原発問題が少しでも良い方向にと願いたいです☆。



















また今回のメインディッシュである、アフター☆サーフセッション
☆パーティーです。NONKEY'sCAFEを贅沢に貸切にさせて
頂きまして、バイキングスタイルの最高な御料理を目の前に、
そして海風の気持ち良いオーシャンビューの中、『明るい社会
を目指していきましょう』の誓いの乾杯音頭のもとに、最高な
夜を皆さんと一緒に過ごさせていただきました!。本当にブロ
グでは書ききれないほど様々な話に花が咲き、楽しいひと時
となりましたね!。心から鴨川にサーフィンを楽しまれに来て
下さった事に感謝したいと思います☆。


       











    ☆みなさん、2日間ありがとうございました!☆。

PS//また季節が変わった頃、皆様とお会いいたしましょう^^♪。

          ~LET'S GO!! SURFING~

3 件のコメント:

  1. 辻堂のステーションマスター2011年7月13日 19:55

    お疲れさまです。二日間に渡りお世話になりました。今回は初日の1Rで足を怪我して海に入ることができませんでしたが、夜遅くまでアフターサーフにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。また、お邪魔させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。
    PS四国の大会ご健闘をお祈りします。雅至もガンバレ、応援に行くからね 辻堂たけし

    返信削除
  2. まさし嬉しいですね☆。

    ありがとうございます!。

    自分自身、今回の出会いを力にベストを尽くします。

    たけしさんも、大切な足なので早く完治される事を

    願っています^^!。

    是非、また皆さんにお会い出来るのを心より楽しみに

    しています。

    コメント頂き、ありがとうございました☆。

            渡辺将人

    返信削除
  3. えいたろー2011年7月14日 14:45

    鴨川合宿楽しかったです!
    サーフィンを
    通じていろんな方と
    出会えた事が
    とても、うれしいです!

    鴨川、ニタ間には、
    よく行きますので
    お時間あれば
    ノンキーに顔出すよぅにしますね!

    いろいろほんとありがとうございました!

    返信削除