2011年8月12日金曜日

☆スクールの神様☆


今年の夏より本格的にNONKEYのプロ・インストラクター、更に

は明治大学サーフィン部のコーチング、そして☆初心者~中級者

を対象としました、個人レッスン・サーフィング・スクールの

開始を致しました☆。

今まで培ってきた知識と経験を生かし、すべての皆様へ、楽しい

SURFINGを提供して行きたいと思っています♪。

皆さん、よろしくお願いしますね~^-^☆。

もちろんプロ活動の方も、手を抜くこと無く世界中を飛び回ります☆。

さて、本日のサーフィン・スクールを終了した時の事です。

大会で好成績を収めたときの充実感とはまた違い。。

雑誌の表紙を飾った時の充実感ともまた違う。。。

何かまた違う、新鮮な充実感をスクールから頂いています♪。

やっぱりプロサーファーとしてコンテストなど、また雑誌などで

良いサーフィンを露出し、大勢の方々に喜んで頂ける事が、プロ

サーファーとしての生き甲斐ではありますが、スクールを手掛ける様に

なったこの頃は、人生の初サーフィン!などの皆さんが、とても

楽しんでくれていて、また最高の笑顔を与えてくれています^^☆。

人に喜んでいただける事を、より肌で感じさせられました。

これもまた1つ、母なる海に感謝できるところですね♪。

そして、スクール終了後に感じた事が、マジで『スクールの神様』

になろうと新しいエネルギーが沸き上がりました!!!!。

僕の願いは、一人でも多くのSURFERがこの世に生まれてくれること。

何故なら、海は本当に沢山のものを与えてくれるからです♪。

PS//LET'S GO SURFING!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿