2011年9月16日金曜日

☆JPSA弟3戦目を終えて....










2 件のコメント:

  1. とりあえずチョイおめ!
    最近のfreesurfが結果に反映されてきてんじゃん?
    一歩一歩慌てずに・・・

    44tel

    返信削除
  2. 44telさん、コメントありがとう御座います。

    『一歩一歩慌てずに・・・』

    今の自分にとって一番必要なことです。

    今日に至るまでのプロセスを自信にかえて

    良い部分は残し、悪い癖を排除しつつ、、

    来年の春に咲く、素晴らしい桜を、眺めの良い場所から

    堪能できるように、山を越え、谷を越え、歩んで

    参りたいと思います!

    その先々も44telさんが建築なされたNONKEY'S

    cafe,また、様々な場所で素晴らしい時間を皆と

    過ごせられる様に頑張りたいと思います。


                          将人

    返信削除