2011年10月26日水曜日

2011☆VOLCOM☆VQS

宮崎で開催されたWQSで様々な事を学んできた。

また、明治大学サーフィン部のコーチングに取り組む

など、出来ることに精一杯、挑戦してきた結果がこの

様な形に成ったと感じています!!!!。

本当、久々に優勝を手にする事ができ嬉しく思います♪。

☆VQS初優勝、また地元鴨川のホームグラウンドでの

勝利は、本当に『感無量』の世界でした^^☆。

みんなもご存知の通り、僕の『母の言葉』がありました。

 『地元鴨川で勝てなければ、他所に行く資格はない』

正直、様々な場所へ行って活躍したいから頑張りました。




















目標は、やはり世界で活躍するPRO SURFERです☆。

この優勝により、2012年度、アメリカ合衆国にて開催される




☆VQS☆の本戦へ【世界選手権】に出場します。




















自分が生まれ育った場所で、こんなに大勢の仲間達とサーフ


ィンが出来ることは、とてもスペシャルな時間で心が温まると


同時に、今の鴨川のサーフシーンに夢を与えてくれました♪



















最後に、いつも僕を応援してくれている、家族、仲間、ファンの


方々、そしてスポンサーの皆様へ、心より感謝の気持ちを送り


たいと思います!!!心より、応援ありがとう御座いました!。


これからもサーフィンを盛り上げて行きたいと思いますので、


皆様、何卒、応援よろしくお願いいたします☆


















PS//...Thanks Volcom Family...そして僕は今から新島へ!。


JPSA第5戦目を頑張ってきます^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿