2011年10月31日月曜日

☆ALL JAPAN PRO☆

昨晩、JPSA第5戦 ALL JAPAN PROin新島より鴨川へ

戻って参りました!。結果の方は、【9位】でフィニッシュ☆。

今回の敗因をしっかりと受け止めて突き進みます!!!!。

自分の戦歴を見てみると『9位』近辺の結果がすごく目立つ。

ここから上に行くためは、根本的に考え方を改める必要が

ある。

サーフィンに対する考え方、メンタルと言うよりはマインドの

方をもっともっと、試合に中における、自分のライディングを

評価してもらえるように、意識的に作り上げて行くことが、後

10倍、、必要なんだと感じています。

今の自分のサーフィンでは、まだまだこの位のレベルだと言う

事。なので、もっともっと大会、試合に勝てる様な自分を作り上

げなければいけないし、試合に対しての準備、激戦に挑める

心・技・体、このポテンシャルの中に答えが確実に存在している。

もちろん、1つの試合だけではなく、シーズン、連戦、に対応して

いかなけらばなりません。今の自分に言えることは、すべてが

『甘い』、、その一言に尽きるので、もっともっと強いポテンシャル

をもてる人間になれる様に頑張って行きたいと思います☆。

PS//次はJPSA最終戦なので、出来る限り良い形のシーズンと

なる様に、取り組み望んで行きたいと思います!!!!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿