2011年8月31日水曜日

☆BS//OFF THE RIPPING☆



































































PS//THANKs for ALL DA FRENDS!!!!

2011年8月23日火曜日

☆BACK FLIP☆































































Photo:DAVE YAMAYA

専属のVIDEOカメラマン:募集中です♪

GO TO NEXT STAGEへ!!!!!。


Masato Watanabe.

2011年8月19日金曜日

2011年8月18日木曜日

☆28歳の誕生日☆



世界中の皆さん、おはようございます!。





本日、2011年 8月18日(木曜日)に、晴れて28歳





を迎えることが出来ました☆。





今日に至るまで、様々な日々を与えてくれていること





に感謝ですね。そして、何より皆さんの応援が心に染





まっています!。





みなさん、いつも本当に応援ありがとう!!!!。





これからも、サーフィン一筋で頑張って行きたいと思い





ますので、皆さんの熱い応援、宜しくお願いいたします☆。





28歳、悔いの残らない様にベストを尽くして頑張ります!。





PS//KEEP THE GO FOR IT!!!!!

2011年8月13日土曜日

☆OF THE HOOK☆

















































































































PHOTO:DAVE YAMAYA

2011年8月12日金曜日

☆スクールの神様☆


今年の夏より本格的にNONKEYのプロ・インストラクター、更に

は明治大学サーフィン部のコーチング、そして☆初心者~中級者

を対象としました、個人レッスン・サーフィング・スクールの

開始を致しました☆。

今まで培ってきた知識と経験を生かし、すべての皆様へ、楽しい

SURFINGを提供して行きたいと思っています♪。

皆さん、よろしくお願いしますね~^-^☆。

もちろんプロ活動の方も、手を抜くこと無く世界中を飛び回ります☆。

さて、本日のサーフィン・スクールを終了した時の事です。

大会で好成績を収めたときの充実感とはまた違い。。

雑誌の表紙を飾った時の充実感ともまた違う。。。

何かまた違う、新鮮な充実感をスクールから頂いています♪。

やっぱりプロサーファーとしてコンテストなど、また雑誌などで

良いサーフィンを露出し、大勢の方々に喜んで頂ける事が、プロ

サーファーとしての生き甲斐ではありますが、スクールを手掛ける様に

なったこの頃は、人生の初サーフィン!などの皆さんが、とても

楽しんでくれていて、また最高の笑顔を与えてくれています^^☆。

人に喜んでいただける事を、より肌で感じさせられました。

これもまた1つ、母なる海に感謝できるところですね♪。

そして、スクール終了後に感じた事が、マジで『スクールの神様』

になろうと新しいエネルギーが沸き上がりました!!!!。

僕の願いは、一人でも多くのSURFERがこの世に生まれてくれること。

何故なら、海は本当に沢山のものを与えてくれるからです♪。

PS//LET'S GO SURFING!!!!!

☆YANKEE RIDE BACKs☆




































































































THANKs, MY LIFE.....

           ☆ALL BRATHERS☆

A THING LEFT BEHIND......

2011年8月10日水曜日

☆FREE SURF...☆


マジで、今年の夏は当たり年!。

波がまったくもって止まらない・・・。

とくにホームブレイクは最高なコンディション。

もうこれ以上、身体に水が入らない状態だよ。

とりあえず中耳炎は決定している感じNOW!!!。

ズッキンズッキン燃え上がっちまってるyo!!!!!~☆。

身体のケアをしなくてはいけません。

PS//soredemo.surfgasitai ore!!!!!

2011年8月9日火曜日

☆HOT☆


熱い 熱い 熱~い!

サーフィン最高~♪

海で~^^☆。。。



2011年8月6日土曜日

☆HELLO☆


みなさん、おはようございます。

最近は何処もかしこも波がある感じですね!。

サーフィン三昧で、なかなかBLOGを更新できません。。。

とりあえず日差しが半端じゃないので熱中症には注意です。

最近は、ホームブレイクが決まっていたので、とてもSTOK

してる!!!!。

まだまだ波が残っているのでENJYOI SURFできますね☆。

PS//GO SURF!

2011年8月2日火曜日

☆NEXT☆


YUMEYAチャリティーイベントから、鴨川へ帰って来ました。

なぜ!?、って思うほど大会で力が発揮でず惨敗でした。。。

フリーサーフィングは絶好調なのに・・・・。

だけど、少しずつ前に進んできている事をプラスに考えた上、

頭の中でしっかりと整理をして、次のコンテストへ向け気持ち

を切り替えて突き進みたいと思います!。

様々な答えを試合では得ることができます、今回も凄まじい

境地に立っている自分に出会えました。自分にとっては究極な

メンタル面的な事に、気ずかさせて頂けました!。

だからといって簡単に勝てる訳ではない・・・。

だからこれからは、本当に自分との戦いだと言う事ですよね!。

自分に言い聞かせたいことは、自分のサーフィンを絶対に捨て

ない事、その中でどんな状況でも勝ち上がる手段を取る事。

今回で得た様々なことを無駄にする事無く、根気強く場数を

踏んで行き、勝利を手にする日を作って頑張っていきたいと

思います☆。

また、大会後は☆日本そして鴨川を代表するレジェンドサー

ファー川井幹雄さんのアドバイスにより、また川井さんのお使

いで用事を預かり、伊勢神宮へ参拝を行いに足を運びました。

2年半前の、ハワイでの頭の大怪我。運が悪く打ち所が悪かっ

たら死んでいたかもしれない大惨事を救って頂いた事に対して

の敬意の気持ちを込めて参りました。

思いがけない導きに、必然的なものを感じたと同時に、日本人

としてのあり方、またスピリチュアルな部分の大きなパワーを

感じさせて頂いた☆。今までに与えられて来たすべてのことは

、これから人生に絶対に必要な事だと思っているので、何一つ

後悔はありません。これからも、自分の夢を叶えられる様に初

心を忘れずに、“波”を感じて行きたいと思います☆。

PS//今がある事に感謝です♪