2012年2月29日水曜日

☆PIPELINE☆

奇跡的にログインできました。

コンピューターを色々な所で使用する事に慣れてなく勉強中です!。

僕はいま、後3日間ほどVOLCOM HAWAII・チームマネージャー

宅に在宅し、もろもろ家の管理をしながらVOLCOM HOUSE!!!!!

に毎日、まいにち通って目の前にある“PIPELINE”やエフカイ・

サンドバーでSURFINGの修行をさせて頂いています☆

いつもは大体、半端じゃないHAWAIIANのVOLCOMライダー

達、アドリア・デスーザとライバルのブラジリアン、若手では

昨年、ASPのproジュニアで世界ランキング2位だった

フランスのヤングガン、、魅力的な事は、様々なサーファー

がいてとても面白くて、波の方も最高に良い感じです☆

自分は、まだまだゴッツイ波をメイクできてないけれど

色々なシュチエーションを見て経験し、ラインナップに

出て少しずつ練習をしています☆

PIPELINEで小ぶりのチューブを4、5本、サンドバー

で小さめだけどとても綺麗なチューブをGETできて

とても良い感じで感謝です!!!!!

そして日本からハワイにチャージしに来ている仲間達

ともサーフすることが可能ですし、ニック野崎さんや

木本直哉さん、今回は初日の飛行機からマーボー

ロイヤルのマーボーさんや世界各国からの色々な

人々達と再開できたこと、また新しい出会いに感謝

、最高な環境でサーフ」させて頂けている事にも

さらに感謝して、日々これからも過ごして行きたい

と思います!。

PS//良い波にトライして頑張ります☆

感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿