2012年3月12日月曜日

Hawaii~0311

3月9日、HAWAIIからJAPANへ帰って来ました!

去年、VOLCOM PIPE HOUSEで見たTVニュース

【JAPAN TUNAMI HIT】の衝撃映像から一年。。。

『3.11』には絶対に日本、鴨川に居たいと思っていた。













その思いは的中し、地元鴨川の家族、仲間達と共に思いや

気持ちを分かち会えることができ、環境問題の集会や、また

鴨川ローカル&フレンズで様々な願いを込め、ビーチクリーン

そして黙祷を捧げ、仲間達でフリーセッションを行えました☆。

2012 HAWAII.

今回で15年目のハワイ・ノースショアだった!!!!!


俺は確実に、クレージーな世界を味わった!!!!!


行かなければ見えない世界がそこには潜む!!!!!


LOVE SURF..... SPLIT..... AI FOREVER......


すべてがギリギリの世界で、99%がジョーキングの世界。














もちろん波は世界最高峰なんだよ!



今回、hawaiiで使用していたsurfboards!!!!!


詳しくは、お近くの“PROCTOR surfboards”


を扱うサーフショップへお気軽にどうぞ~!!!!!


必ず力になってくれる事でしょう☆






















PS//NEVER GIVE UP!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿