2012年5月25日金曜日

MW WORLDS

☆mw worlds、楽しみにして下さってくれている皆様へ! この数ヶ月の間、なかなかブログの投稿が出来なくて申し訳 ありませんでした!。ツイッター、フェイスブックを上手に 使ってアピールをしようと頑張っているのですが、言葉遣い や様々な方面に対して、とても慎重になっていたのが現状 です。かなり。アメリカ・カリフォルニアVQSチャンピオン シップの日本代表としての大会を終え日本に帰国し、2日後 にJPSA弟二戦目のインドネシア・バリ島へと進み、そして 昨日、再び日本に帰国。携帯をいじる事よりも、出来る限り やるべき事に集中し、自分を見失わない様に心がけて今に 至ります。短い文章になりますが、これからも渡辺将人を 出来る限り表現し、僕自身の成長とライフスタイルを届け ていける様に頑張りたいと思います☆ PS//3年前の怪我をばねに『夢』『感動』、『希望』を与えられる人間を目指します!

0 件のコメント:

コメントを投稿