2012年7月6日金曜日

★復興記念特別大会★

元気いばらぎ! サーフィンフェスティバルin大洗 7/7(SAT) 7/8(SUN)アマチュアコンテストにおいて、 JPSA Top16のプロサーファーが集い、エキシビジョンヒート が開催されるので、是非、皆さんチェックしてみて下さいね☆。 ※詳しくは、ISU茨城サーフユニオン・公式ホームページから 御覧いただけます!、、 またフリーマーケット、サイン会、プロサーファー達のMCなど 色々なサプライズが予定されている素晴らしいイベントです! 今週末は茨城県、大洗海岸にて思う存分サーフィンをみんなで 楽しみましょう♪。そして大会に出場される、アマチュア選手 の皆さんには、この場をお借して、応援のエールを送りたいと 思いますので、ぜひ、優勝を目指して頑張ってください☆。 PS//それでは皆さん会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!

2012年7月4日水曜日

★JPSA★

JPSA第3戦目はとても体調が悪く、熱っぽい感じで風邪 気味の中の試合となってしまいました(涙)。。。この3戦目 に掛ける気持ちはとても大きかった。。その中でも、なぜちから を出せなかったのか!?と良く考えいくつかの答えを見出す事 に繋がりました!。その原因はすべて自分のプロセスにあり、 メンタル面がとても勝敗を左右した今大会となりました!。。 今回、学んだ事を生かし、次へと頑張りたいと思います!!!!!。 PS//応援よろしくお願いします☆