2013年1月8日火曜日

☆HAPPY NEW YAER 2013☆

皆様、明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします。
 昨年、契約を交わしていました『PROCTOR SURFBOARD』、2012年10月末に残り5ヶ月と言う契約期間を残し、日本の代理店側がアメリカ(PROCOTR)との間でディストロブュート(商談)が上手く進んでないとの理由で、契約プロライダーを終了する事になりました。シーズン中に7ヶ月間、コンテストで使用するサーフボードが手元に届かず、最低2ヶ月で必ずボードは届くと言う話しだったのですが・・・。昨年のハワイ帰国後、JPSA弟一戦目を5番でスタートして、出だし好調だったのですが、サーフボードが待っても待っても手元に届かない現状に追い込まれ、メンタル的、技術面、シーズン全体、契約会社に対しての信頼性など、様々な問題に気を取られ、結果JPSAランキング 18位と納得の出来る結果を出す事が出来ず、様々な面で 2012年はとても苦しいシーズンでした・・・。 本当に良い流れだったので残念です。けれども、これも1つの大きな経験であって自分が成長して行く為のステップになり色々と学ばせてて頂くことが出来た事に感謝し、自分の本来の持ち味を鈍らせ腐らせる事なく成長して行きたいと感じています。 今年に入り2013年は、まだ契約サーフボードのスポンサーは決定していませんが、じっくりと自分にマッチするサーフボードを真剣に追い求めて突き進んで行きたいと思っています。自分にとってサーフボードはとても大事な道具です。今までの経験をすべて含めて最高なサーフィンを表現して行ける様に努力して参りたいと思います。                 渡辺将人

0 件のコメント:

コメントを投稿