2013年10月18日金曜日

INAMURA《INVITATION》

9月下旬に開催された24年振りの❝伝説の大会❞に招待選手として出場する事ができて、とても光栄です!その日は突然にやってきました!!この大会に出場するにあたり、今までの戦歴な有効となりまして、沢山の怪我などを頑張って乗り越えて来たことが報われたと感じて大変、嬉しく思います!サーフィンの歴史、またサーフィンの技術的なスキル、またライフスタイルなどの自分のあり方や、考え方を改めて、その方向性を直視する事もできました!。これは自分ひとりの力だけではなく、スポンサーや皆様の応援があったからこそその物だと、強く感じましたね。大変、多くの事を改めて学ぶ事ができて本当に感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿