2014年1月28日火曜日

MW First Rider:(濱野貴大)

MW SURF SHOP ×MW SURFBOARDS JAPANアマチュア・ファーストライダーの濱野貴大。2014年より、NSA登録を完了。、NSA級認定でのレベルアップと全日本出場を目指す、若手ライダーが千葉南支部のMW SURF TEAMよりエントリー!!!!。皆様、応援の程、よろしくお願い致します。代表 渡辺将人より

VOLCOM 2014 FALL


REGALOsurf様より

小川直久Pro(なおさん)ありがとう御座いました。鴨川と日本のサーフシーンを盛り上げて行けるように頑張ります!そして何より、俺もまだまだ頑張ります!!。いつも本当にありがとう御座います。

Lino Swarovski Artist

VOLCOM 2014 FALL・カタログオーダーありがとうございました!。MWSURF★SHOPでは最新アイテム(取扱い商品)のオーダーができます!!みんなよろしくね。

MW SURFBOARDS JAPAN

(MA-shape) 6,1 M-BOX

MW SURF SHOP

BO-178Kunこと、望君が素敵な奥様とロードトリップin鴨川の旅でMW SURF SHOPのクラブ・ルームを二泊三日で宿泊のご利用をしてくださいました!。昭和styleのワンルームですが(洗面、お手洗いあり)一泊、1名様【¥1.500】で宿泊できます。詳しくは、MW SURF SHOP(渡辺将人) まで連絡くださいね〜。

MW SURFBOARDS JAPAN (burster)


 
地元鴨川で、ここ数年の僕自身のサーフィンを見てくれていた高校生がおり、彼は僕の乗っていたサーフボードを愛用して来てくれており、とても嬉しい事にMW SURFBOARDS JAPAN(burster)modelをMW SURF SHOPにてカスタム・オーダーをしてくれました!。オーダーを入れてくれて、心からありがとう!!。彼はスポーティーで、目標を高く持ちにレベルアップを目指している、アスリート系なサーファーで最近ではラインもしっかりと出せるようになって楽しくサーフィンを頑張っています。このモデルは中級者〜上級者向けのハイパフォーマンス・タイプです。バスターモデルはMAスタンダードタイプ(M-BOX)を中〜上級者用にチューンしたハイパフォーマンスボード。スタンダードタイプの安定性も兼ね揃えスピーディーかつより伸びのあるキレのいいライディング。今よりさらにラディカルで鋭いターン、そしてアグレッシブなサーフィンをしたい人やサーフィンレベルを上げたい人のおススメなモデル。特に掘れた波やハラ〜オーバーヘッドコンディションで真価を発揮する。

2014年1月27日月曜日

shaped by Masato Watanabe

2014年に入り、サーフボードをより追求する為に、遂にshapeの道の扉を開いてしまった。これまでの現役生活の中で、世界中のサーフボードを見てきたり、実際に乗ったりして来た経験を活かして、更に自分でshapeをする事で、知識、想像力を養い、僕自身がプロデュースする、より良いMW SURFBOARDS JAPAN(MA-shape)のサーフボードづくりを目指している。すべてはサーフィンを楽しむために、そして、全ては最高という瞬間を追い求めて取り組んでいます。渡辺将人

やった!

お正月は、清澄寺へ。天気は快晴で最高に気持ちよい時間を過ごす事ができました。気持ちの良い、健やかな一年を過ごせるように日々精進していきたいと、山、空、海に心から感じさせられました。穏やかな気持ち、清らかな景色、視野を広く持ち、素晴らしい生き方を実現させよう!

MW SURFBOARDS JAPAN 【MA-shape】

MW SURF SHOPにて、カスタム・オーダーをしてくれた濱野貴大くん仕様の(M-BOX)モデルです。オールラウンドタイプでベーシックなショートボードです。ビギナーから中級者、または上級者まで対応してくれる(M-BOX)モデルは、日本の波(パワーの無いビーチブレイク)に最も適したモデル。
全体的にボリュームを持たせたデザインで小波〜オーバーヘッドコンディションまで安定したライディングが可能。このボード一本でコンディションを選ばずにサーフィンができます。サーフィンの基本を身に付けたいサーファーにおススメしているサーフボードです。

DOVE [CLIONE] MODEL!!!!

MW SURF SHOP から目指すは真冬の極寒、北海道へとサーフトリップを試みる、M.H君がDOVEのCLIONEモデルをオーダーしてくれました!。『日本の極寒を制する事で、メンタル強化にvisionを置いている』そんなM.H君にみんなでエールを贈りましょう!。最高な旅を満喫して来いよ〜!!がんばれ!M.H

REGALOsurfローカルレセプション

MW SURF SHOP 、MW SURFBOARDを愛用してくれてる、ガールズサーファーと小川直久プロ、そして私、渡辺将人のスリーショット!これからのサーフィンライフが素晴らしいものであります様に願いを込めて・・・。なおさん、サプライズありがとう御座いました!。祝、ご開店、おめでとうございます!!

2014年1月18日土曜日

ん?んっ??

ロードトリップ in KAMOGAWA at [MARMIN] BO-178♬♬♬

ガールズ・カップ

ジャッジで参加して、プルアウトが技だと初めて知りました!(笑)。女の子だけでのサーフィン大会もゆる〜い感じで最高でした。とても良いイベントだなって思い、今後の若い世代が頑張れ、また成長できる舞台ですね!

SEX WAX 【DREAM CREAM】

THE 高級品です!!!!

INAMURA SURFING CLASSIC ★DVD★

最高のジャパニーズ・ライダー達と、再び同じ舞台に立てた瞬間、世界中を駆け巡り、サーフィンに生かせれ、またサーフィンに生き、順位に関係なく、自分達にサーフィンって物が沢山の幸せを与えてくれる。子供の頃、ただ波に触れ、限られたごくわずかな仲間達と同じ時を共感し、生きる、生きている、また共に波に戯れる喜びを感じさせてくれる。そうだね!これを一つの良い区切りとして1人ひとりが成長してサーフィン業界を盛り上げて行こう!