2015年9月7日月曜日

★JUNK MARUKI★

悪天候の緩い南東の風 胸〜肩セット頭オーバー
かなりジャンクなコンディションだが練習には極上‼︎
波とポジションのセレクトが相当難しい状況だった。
1発のアクションの前に一点の碇を降ろす場所が重要。
フリーは無心で動けるがプレッシャーや何かに気をを取られている状況の時は見えない海に潜む魔物と闘いながらルーティーンを意識的に組み立てる必要があるかもしれない。大会になるといつも駄目、自分のサーフィンができなくなる、また自分のルーティーンでない時のセッションは、意識的に自分を組み立てていく事と努力が必要なんだとサーフィンのやり方を改める必要がある。サーフィンにはこの二面性があるかもしれない。そこが重なった時が乗ってるとき。そうでない時にどう対応が出来るかが肝心。答えは努力し続けた者が成功する。上手な努力を継続できる事が大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿