2016年5月3日火曜日

Bloggerブログ再開したぜ!

3年前に、新しいパソコンをゲットしてから画像を取り入れるのが出来ず、facebook、Twitter、インスタグラム、アメブロに近況をアップしてきましたが、きょう、やっとすべてのカメラから写真を取り込める事に成功しましたでござります。ようやく以前のブログ環境に復帰ができました〜♬。これからは変わらずに、プロサーファーとしての活動やライフスタイル、そしてMW SURF SHOP情報(アイテム商品)を中心に力をいれて喜怒哀楽が満載に詰まった、わがままで生意気で少しだけみんなの(力)為になる楽しいブログを書いていきますので、是非、是非、是非、今後とも何卒、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

ここ一番のニュースは、先週の4月25日に亀田病院に入院して、2014年10月にサーフィン中に骨折した右足から、26日にボルト&プレートの摘出手術を行い、30日に無事退院しました。本当に怒涛の1年半を過ごした。2015年シーズンでJPSAをフル参戦する気持ちでサーフィン練習していたさなかの怪我だった。ここ数年間で、自分のサーフィン環境が大きく変わったり、様々なことで色々と悩んだりどこにスポットを向けるかなど、方向性とリスクマネージメントなどめちゃくちゃ自分自身と戦っていった。もちろんショップ経営は簡単ではない。本当に協力してくれている自分を取り巻く環境には感謝しています。1年1年歳を重ねるたびに、若手も出てくる中で、勝ち続けたり、良い条件で世界中を転戦したり、トリップに出たりすることは大変なことである。

どんなライダーにも波があり、苦しい時期があり、調整をする時期や、方向性を考える時が必ず来る。自分自身は現在サーフショップで生計を立てている。近年はVOLCOM TCT、鴨川でのJPSAや地域の大会くらいしか活動ができてませんが、積極的に鴨川の地域を活性させて盛り上げて行けるように頑張っていて、違う形で認められ、もっと強く、人間的に成長をしていきながらプロサーファーとしての息を伸ばしていきたいと思う。何ら変わらず、目標と夢を持っていられている自分をこれからは大切にしたい。