2016年10月15日土曜日

★Ameba Blogへ変更のお知らせ★

読者の皆様へ
この度は《Ameba Blog》にブログを変更します。
Amebaではmasatowatanabe-lifestyleでブログ更新をします!
今後とも、皆様、なにとぞ宜しくお願い致します。

2016年8月18日木曜日

★32歳のLASTDAY★

最高な人生の32歳を過ごせた事に、感謝の気持ちを表したいと思います。

つまらないルールや常識に捕らわれず、これからも自分らしく生きていこうと思います。

人生は、幸せであり、楽しくなくてはありません。※人様には迷惑をかけない事。

それが、俺の実の父から言われ続けた教訓のひとつである。

様々な固定観念を抱いていた自分を解放して新しい自分をつくる。

33歳はめちゃくちゃCOOLな生き方を実践したいと思います★

☆俺は人生を楽しむ事に全てを捧げたい☆





2016年5月3日火曜日

Bloggerブログ再開したぜ!

3年前に、新しいパソコンをゲットしてから画像を取り入れるのが出来ず、facebook、Twitter、インスタグラム、アメブロに近況をアップしてきましたが、きょう、やっとすべてのカメラから写真を取り込める事に成功しましたでござります。ようやく以前のブログ環境に復帰ができました〜♬。これからは変わらずに、プロサーファーとしての活動やライフスタイル、そしてMW SURF SHOP情報(アイテム商品)を中心に力をいれて喜怒哀楽が満載に詰まった、わがままで生意気で少しだけみんなの(力)為になる楽しいブログを書いていきますので、是非、是非、是非、今後とも何卒、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

ここ一番のニュースは、先週の4月25日に亀田病院に入院して、2014年10月にサーフィン中に骨折した右足から、26日にボルト&プレートの摘出手術を行い、30日に無事退院しました。本当に怒涛の1年半を過ごした。2015年シーズンでJPSAをフル参戦する気持ちでサーフィン練習していたさなかの怪我だった。ここ数年間で、自分のサーフィン環境が大きく変わったり、様々なことで色々と悩んだりどこにスポットを向けるかなど、方向性とリスクマネージメントなどめちゃくちゃ自分自身と戦っていった。もちろんショップ経営は簡単ではない。本当に協力してくれている自分を取り巻く環境には感謝しています。1年1年歳を重ねるたびに、若手も出てくる中で、勝ち続けたり、良い条件で世界中を転戦したり、トリップに出たりすることは大変なことである。

どんなライダーにも波があり、苦しい時期があり、調整をする時期や、方向性を考える時が必ず来る。自分自身は現在サーフショップで生計を立てている。近年はVOLCOM TCT、鴨川でのJPSAや地域の大会くらいしか活動ができてませんが、積極的に鴨川の地域を活性させて盛り上げて行けるように頑張っていて、違う形で認められ、もっと強く、人間的に成長をしていきながらプロサーファーとしての息を伸ばしていきたいと思う。何ら変わらず、目標と夢を持っていられている自分をこれからは大切にしたい。

2016年3月16日水曜日

AMEBAブログ更新しました!

アメブロ★プロサーファー渡辺将人の★波乗り日記★
更新しました!近況など是非チェックしてください!!
Facebook、Instagram、TwitterにてMWSURFSHOP 情報
なども盛り沢山に活用しているので皆さんフォローしてください。

2016年1月30日土曜日

MW SURFBOARDS JAPAN My5`8(Mr.X-shape) 

Thank you dave yamaya photo.Arigato〜!!!!

VOLCOM PIPE PRO 2016

いよいよ始まりましたね〜!
ブルース・アイアンの復活やばいです。
またクリス・ワードや名を連ねたメンツに注目したい。
日本人は脇田貴之プロ、大原洋人プロ、辻裕次郎プロがんばれ!