2009年4月30日木曜日

コアリズム!!!

社長の許可を頂き、お見せする事ができました。!!!!!

まさしく、芸術作品、アートです!!!。

是非、ご覧ください!!!。



とりあえず、ジュシの臭いすごくて、体が熱くなります!!!。



プロ職人による、これが『ラミネート』、と言う工程です!!。まっ
自分はできないっすね・・・・・!!!!。



それで、これがシェイパー谷内太郎のサインです!!!。
そう、あの有名な、谷内六郎画伯の実のDNAなのです!!。
すごく熱い血を感じます!!!。



そして、これが僕のブランニューボード!!!
!!。
早く乗ってくれと言わんばかりに、輝きを放って
いました!!!!。もう、かなりワクワクです!!
!!!。マジ、ちょー楽しみっす!!!!。

また、完璧に仕上がり次第、公表させていただき
ますね~~!!!!!。

つづく

NOW!!!

今、テレビで、新型インフルエンザに対して、教授たち

が色々と議論してくれていて、様々な動きがわかりまし

た。昨日と今日では状況がガラリと変わるものですね

!!!。一分一秒、一日、一日の重さを改めて、痛感

させられています!!。

それと、

みんな、どの企業、一人一人生きてゆく為に戦ってい

ますね!!!。

僕も、ワン・ライン・マインドで波乗りを通じ、自分自身

をもっともっと表現して、もっとみんなに好かれる様に

、もっともっとも~~っとブレイク出来る様に、少しずつ

怪我も他の事も良くして、流れを大切にして行きたいっ

て素直に感じております!!!!。

ってな感じで、

PS//
BUTAインフルエンザには、負けないぞ~~!!!!!。

2009年4月29日水曜日

大当たり!!

リハビリが終わって、シーサイドを流してるとき

房総バイブスの、キャプテンを発見!!!。

いきなり、ウエディング・サプライズのお礼

を頂いちゃいました~!!!。

物は、なんと最新アロマ・ポット!!!!

しかも、アダプタ~付のヤツ、

それに、ネオン管ついちゃてるみたいな!!!。

まじ、最高っす!!!!。

俺って、密かにスローライフ好きだったりして・・・・・

やすくん&しまちゃん

サンキュー・ベリー・マッチョ!でーす!!!。

って感じで僕の、朝の予想は的中しちゃいました!!!。

なぁ~むぅ~~!!!!!。

で~たぁ~!!!

朝ごはんを、作ってるとき、


でたぁ~


うぉ~~~、


出た、


目玉焼き、黄身ふたつ!!!!


朝から快調で~~す!!!。


なんか、良い予感!!。


そんな事、思いながら


リハビリへ、シバカレに、


いっ
ちゅうぃ~す。!!!!!

2009年4月26日日曜日

陸上競技!!

今日、なぜか陸上競技を見に行くことになって

、千葉県、市原臨海競技場へと、足を運ん

だ!!。

内容は、高等学校の総体ブロック予選だった。

ブロック予選のつぎは、県大会、その次は南

関東、最後にインターハイと熱い戦いだ!!。

勝って涙を流すヤツもいれば、負けて涙を流す

ヤツもいる。現実に恐ろしい世界だ!!!。

だけど、皆、前向きな姿勢でなぜか良い気の流れ

を感じたのは確かだった。

そこに大切なものがあるのを、現実に感じた!!!。

芝に寝転んだとき、すごく穏やかだった。

前向きな気が、オレを引っ張ってくれていたのかな???

。確かに純粋な気持ちを感じました!!!!。

その中で、ひとつショックな光景を目にした。

トラックの中で生徒が汗水を流して、頑張っているのに、

外で先生か関係者が顔を伏せながらタバコを吸っていた!!

、それが歩いていた俺、生徒たちの顔にガッツリ掛かって、

すげーバットな気分になった!!!。

それでいいのって感じだった!!。

人それぞれだと思うけど、そこに大切なものが隠れてると

俺は感じてしまう。自分も昔を振りかえったら申し訳ないと

反省している。しかし今は違う。今からが大切なんだと思う!!。

なんか上手く伝えらんねーけど、今日は高校生に良いパワー

をもらった!!!。

おれも、もっと頑張るよって伝えたい!!!。

いつか、タイソン・ゲイを笑わせる事が出来たら、マジで最高だろ?

、頼むから無理って言わないでほしい。

みんなで、上げて行こうぜ!!!!!。

最高な未来をみつめながら、

みんなで生きていこ~う!!!!。

名言、

『求めぬば、与えられん』を信じて!!!!!!。

2009年4月25日土曜日

VOLCOM!!!

VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~~!!!!!.
VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~~!!!!!!.
VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~VOLCOM~~~!!!!!!!.



ぜ~んぶ!!!!!、わたくし、ボルコムで~~す!!!。
ボルコムは、やっぱり奥が深いですね~~!!!。みんな、
本当に分かって頂けていますか~~~???。
VOLCOMの意味が知りたい方は、ぼくをどこかで見かけた
ときに是非、お声をお掛けくださいね!!!。^^
今日の鴨川シーサイドは、北東の風やや強しって感じで、サ
イズは、頭ってところ。シーサイド、ベストサイズと言えるでし
ょう!!!。雨の中、みなさんはじけてサーフィンしてますよ
~!!。
PS//LOCO BOY!!!でした~~~!!!!!。

2009年4月24日金曜日

kamogawa波情報!!

今日は、東北東の風、ビュンぐらいでサイズはシーサイド

で、こし~はらってところですね!!!。

左側のライトの波が角度がついており、俺だったら、バック

サイドAIR360って感じでいけちゃいま~す!!!!。

あいにく天気は、ダークですがここで流れている、スヌー

プ・ドギィーがかなりマッチイングしており、僕はかなり

ファンキーな気分になっちゃてるぜぃ!!!。

サーファーの人数は、3人だけ。この様な平日のコンディショ

ンが、波乗りうまくなって、モテたいあなた!!

おすすすめです!!!!。

これにて、

エムダブ波情報をお送りしまーす!!!!!。

PS/みんなで海へ、でかけよー!!!。

2009年4月23日木曜日

緊急速報!!!

みなさん、お疲れ様です!!!!。

今日で、頭に怪我をおってからピッタリ、まる三ヶ月

が経ちました!!。

ハワイのドクターからは、全治三ヶ月と診断されたのです

が、スポーツトレーナーからは、サーフィン出来るかもしれ

ないが、体をしっかり作ってからの方がこの先のためだと

、との事です!!!。自分もトップアスリートとして、ここまで

来るにも、そうやって自分に言い聞かせきました!!。

これが、17歳くらいの時だったら、きっと気持ちを抑えきれ

ず、フリークアウトしてしてたと想います!!!!。

マジに・・・・・

だからと言って、前に踏み出せずにいるのも、考え様なんで

すよね!!!。

だけど、ここが踏ん張りどころ、

慎重になりすぎず、慎重に。やわらかく行きたいと想って

いるので、また、ひとつここで応援の方、ヨロシクお願い

致しますね!!!!!。

海への入水は、前回、発表させて頂いた時期に変わり

はございません。

広い海のどこかで、皆さんとお会いしたときは、WHAT

UP!!!でまた、yorosikuお願いたします!!!!。

緊急速報を、お送りいたします!!!。

2009年4月22日水曜日

今日の一日!!!。

まず、朝ご飯を自分で作り、食べ終わってから

鴨川KCCスポーツクラブにてリハビリを行いました。

やっぱり、トレーナーさんとコミュニケーションをとる

事によって、自分がすべき事が浮き彫りになって来ますね!!。

結果がすべてではないと言ってくれ、優しくなごましてくれる人も

、その様にほぐしてくれる時もあり、その時は本当に救って頂けます!!!

。その反面、ふぁふぁ甘えてしまい、『結果』がすべてじゃね~なんて、気づか

ず自分の王道を歩んでしまう事が、プロフェッショナルとして恐ろしい事だと、

改めて、素直にきずかされました!!!!。

ここで、またひとつ目標に向かい気を引き締めて、行きたいと思います!!!。

努力は天才をも勝る。ですよね!!。

ワールドチャンピオンに成るって本当に、

すごい事だなと感じています!!!!!。

また、ゴールへ向けて出発します!!。

きょうも、良い空気に包まれた一日でした!!!。

みんな、ありがとう!!!!!。

KEEP GOING THIS WAY!!!!!!

ALL DEN JAPANIESE!!!!!!!!!!!!!!!。

AND

KEEP GREEN!!!!!!!!!.

2009年4月21日火曜日

お久しぶりです!!。

いつも、ブログを楽しみにしてくれてる皆さん、

昨日、おとといとブログを更新できずにいて本当に

つまらない思いをさせてしまって、どうもすみません

でした!!。

実は、今使っている自分のコンピューターは、母親の

お下がりでウインドーズXP1なんです!!。

現代社会はすでにXP3の時代だから何かとパワー不足で

勉強させられています!!。

まず、あるものでなんでもトライだと思っているのでXP1に

感謝したいと、思います!!!。

XP1では、ものたらなくなって来たので、そろそろXP3へ開花

させようかなっている感じです。

まじ、遅咲きで申し訳アリマセン!!!。

その分、他での経験あるので、ご心配はありません!!。

だが、それ違うんじゃね~って事がありましたら、是非、ご指摘の

ほうを、お願いいたしますね!!。

あらためて、ヨロシクお願い致します!!!!。

そして、頑張ります!!!。

サポーターのみなさん、応援いつもありがとうございますです!!。

KEEP THE BIG UP!!!!

and

LOVE AND PEACE!!!!!!!!!!

2009年4月18日土曜日

お疲れ様で~す!!!

先日、樋口賢くんに、リンクの貼り付けをお願いしたところ

アクセス数、UP!!!致しました!!!!。

THANK YOU!! BRO!!!

マジ、感謝だぜぃ!!!

ケンとは、数年前にHAWAII,で、WHAT UP!!してからの仲で

ちなみに、BLACK FLYS,そして、VESTALでのチームライダー

として、お互いエンターテイナーとし、コアにサーフィンを追求

しながら頑張っているところです!!!!。

けん、これからもヨロシク!!!。


今日の、鴨川の波はシーサイドで、モモ~腰って感じで、おもに
ライトの波がラップして、楽しそうでした☆!!!。
自分は、あと五日で、怪我してから三ヶ月になります。
オレも、サーフして~~っ!!!。

ではみなさん、今週一週間、おつかれさまでしたー!!!。
また、波情報をお送りいたしますね!!。

2009年4月17日金曜日

最終編です!

バビーッン!呼ばれてないのにジャジャジャ~ン!
オッスッ、おらっマサト!

さて、長きに渡ってお送りしてきた、『HAPPY WEDDING』ネタも
今日でラスト!

いやぁ~、数々のコユイ人達を載させて頂きましたが、ラストを飾るに
相応しい1枚がコレです。
邪悪過ぎるSHOTなので、あえての名前は書きません。笑




そして、『GRACE』なSHOT!!!!!
こうして、SOUTH夫妻のWEDDING PARTYには数多くの有名な
方々が祝福に訪れていました!
仲良く、お幸せにね。

続編その四!!!

つづきまして、俺のリスペクトする大先輩を、紹介させて頂きたい

と思います!!!!。


最初に、この一枚目に写っているお方ご存知でしょうか???、

日本、千葉南のSURF SK8カルチャーを、グローアップさせ続け、

作り上げてきている、44TELさんです!!。知っている方は、

もちろんの事、知っていられますよね!!!。そして、知らない

お方は、絶対に海でも陸でもドロップインだけは、何があっても

してはいけません!!。











2009年4月15日水曜日

続編その参!!

行き成り、行きます!!!。
“START FROM SCRATCH”
ミスター、アーロン!!!。
歌マジで上手かったです!!。



って、いうか完璧にエンターテイナーのオーラがぷんぷ
んで、ロックオンさせられたね!!。これぞプロだって言う
本物を見せていただけました!!!。かっこいいよ★!!
つづきまして~ご紹介、致しますのが『エンドレス☆サーフ』
のキャプテンです!!。
キャプテン、またSURF SK8イベントでの、スーパーセッ
ション!!!楽しみにしております!!。
さらにさらに、、、
この写真は、宝の物に認定されました!!。
なんてったて、左に写っている方は、今月号
の、samuraiマガジンに2ページ渡り載って
いた、そのなも“FLY81”アキラさん!!!。
俺、ちょーファンです!!。現実に、愛のこもっ
た詩、心に響きマジで救われています!!。
あきらさん、いつもやさしく声をかけてくれてあり
がとう!!ございます!!!!。




これからも、よろしくお願い致します!!!。

マジでPEACE FULLで心温まりました!!
!!!。


今日はここまでです!!!。
明日も、続編ありますので、是非、俺の世界観
をご堪能して頂けたらと思います!!。

本日も、ご賞味いただき誠にありがとうござい
ました!!。

つづく

2009年4月14日火曜日

ENTERTAINER!!

続編その弐。

★BIG ARTIST★の参上です!!。
この写真は、貴重の物になるでしょう!!!。

NO☆GAIN&M.W



















次のHAWAII、 ホノルルマラソンでの、イメージソングに成られた
とお聞きし、めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました!!!それと、
高速道路をドライブ中、いきなり曲が流れてきて、おっ!!この声
は???ってなり、思わず、ファイアしてしまいました!!。
マジ最高です☆

beautiful girl


















Pro BodyBoarderとお聞きしました。

新郎新婦『SOUTH』&M.W&NO☆GAIN



















彼らの動きに、ようチェック!!して行きたいと思います!!!

GOOD TIMES PUNK RAID!!!

俺は、MORNING!!!RA~ID!!!!!


続編は明日、公開になります!!!。


つづく

2009年4月12日日曜日

HAPPY WEDDING PARTY!!!

お待たせしました~!!!!。

コンピューターの不具合で、やっと最強な写真をお見せする事
ができました!!。

まず、俺がミスショットした写真で、よ~く見たら、くらってしまった
写真からです!!

どうぞ~~。

新婦さん、ちょっと引いている様に見えるんですけど、僕だけ?

しかも、この変態親父みてくださいよ~、もうデレデレになられちゃ
ています!!!。完璧に行っちゃてますね~~!!!。
だけど、とてもいい感じでうらやまし~ですね!!!!。


だがしかし、さすが砂浜が似合う男、やっぱりカッコいいっすね!!!。
奥様も、お美しく、いい顔なされています。!!!


そして、一生に一度のケーキカッツ!!!

結婚って本当に素晴らしく、いいですね~~!!!!!。

・・・・・・・・、今日はここまで。

明日は、もう少しコアな写真を載せて行くので、ファンの皆様、

是非の、ご期待をお待ちください!!!。

本回は、誠にありがとうございました!!。

PS//新郎は変態オヤジではありません!!!!!!。

失礼を、お許しを願います!!!


つづく

2009年4月11日土曜日

ACTION!!!

これから、木更津にあるサーフショップ『SOUTH』の

オーナー、新郎新婦の結婚PARTYにサプライズをもって

出陣、致しま~す!!!。

えびすビール、まっていろよぉ~~!!

いまやっつけに行くから~!!!。

・・・・・、

なんて、ウソです!!。

リハビリ中なので・・・・・

じゃ、マリンいってきま~す!。

帰って来たら写真、見せてあげるからいい子に

しているんだよ~~~!!!!。

2009年4月10日金曜日

GAME ON!!

ついに、JPSA第一戦が、バリ島クラマスポイントで

スタート、致しましたね!!!

渡辺将人は、ハワイ、パイプラインでの怪我の為、

エントリーできませんでした。

知ってる人も居ると思いますが・・・・!!!。

プロ入り、初の休戦です。

コンテストだけは、皆勤賞を成し遂げようと想って

居ましたが、9年目にしてその夢は、閉ざされてしまいました。


だけど、俺は生きている!!。死んではいない!!!


夢、信念、希望は捨てていない。


サーフィンが俺をここまで育ててくれたから、


だから・・・・・


運命を与えてもらえ


宿命だと想っているから、


そこには、大切な想いがたくさん埋まっているから


だから、あきらめられない。


いくら、まわりに何て言われても、


絶対に、あきらめない!!


みんなが大好きだから、


大切なものがそこにはあると、信じているから。


失ったものが、どれだけ、大きいかも十分に、分かってる。

・・・・・・・。

もっと、でかい男にならないといけないのも解っている!!!


もし、俺がサーフィンやめてしまったらマズイぜ、何って言った

って、ここ鴨川は日本のサーフィン、発祥地なんだせ!!!

まぁ、今は、幸男に頑張ってもらって、先輩のお二人には申し訳ない

一言に尽きる。

そして、

ヤングガン達にも、もっとイケイケになってもらいたい!!!

その為には、俺がもっと上にいないといけないっすね!!

アイツら、いい奴らだから!!!


きめた、自分かわります!!

努力します!。

今すぐぱって変われないけど、序所に努力する事を

誓います!!!。


HAWAII・・・・

THE NORTH SHORE・・・シーズンだけは絶対に皆勤賞
目指して頑張るぜぃ!!  う~ぅ~!!!!!。

今は、大会に行っている、皆が無事に帰国することだけを、願って
いるよ!!


ENJOY SURF, EVERY BODY!!!

AND

GO FOR IT!!!!!!!!!!!

2009年4月9日木曜日

誇り。

昨日、VOLCOM JAPANから愛が届きました!!!。

VOLCOM ライダーとしての自覚が、さらに目覚める!!

そして、とてもクールだ!!!!。

マジで。







YOUTH AGAINST ESTABLISHMENT、をコンセプトに送られてきた

この子達

さあ、

どぉ動く、

ど~動こうか!?









コンセプトの意味が知りたい目の前のキミは、



samuraiマガジン5月号を、開くのだ~~~!!!!!!!!。




じゃぁ~な~サムライBOY!!!




2009年4月8日水曜日

アスリート

今日は、リハビリの日でした!!!。

やっぱり、頭をかばっているせいか、おもっていた

以上に、首、肩と相当こっていた。



マッサージ、めちゃくちゃ痛かったです。



そのかわり、状態もより把握できましたし、トレーナーの方々と

良い話ができて、いい時間が過ごせたと想っています!!!。

この気持ち、感謝の気持ちを大切にして

さらなるレベルアップを目指し

突き進んで

行きます!!!。


PS/

いつも、ブログを見てくれてるファンの皆さんへ

本当に、ありがとうございます!!!!


感謝

2009年4月7日火曜日

ボンバーYEAH!!

元気ですかぁ~~!!! 。


元気があればなんでもできる!!!!。










い~ち、に~っ、さん、


DA~~~!!














これからジムで、体をほぐしてきま~す!!!!

2009年4月6日月曜日

WORLD WIDE

昨日は、焼肉いってきました!。
美味しかったです!!
しかし、僕の夢は叶いませんでした!!!。



また、現実の世界をさまよいます!!!。
ちなみにマップの赤い点は、僕が今までに旅して歩いてきた場所
でございます!!。

何処にいますか~~僕のテポドンⅡは~ッ???


そして長い旅は、まだまだ続きそうです!!!!。

2009年4月5日日曜日

NEW ONE!!

(株)マニューバーラインからOAMの新作が届きまし
た!!!。
コラボレートに注目してみて下さい!!!



VOLCOM FAMILYである、あの『PEPPER』
、コラボレーションなされてるではありませんか!!
ビックリです!!!

そしてリーシュコードもSINNSAKUです!!!



左はTAILOR KNOX 右はALEX GRAYモデルです!!。

ALEX GRAYとは、5年前くらいのFRANCEで開催されたWQSの
大会で友達になりました。
練習を終えてビーチを歩いていたら、トム・カレンのボードを脇に抱えたALEX
GRAYに、いきなり『ヘィ、ユーいい波乗ってたな~!ワッツ・ユア・ネーム???』
って聞かれ、ハッキリとMASATO WATANABEだ~って感じでWHATsUP!して、
とてもいい感じなやつでした!!!
その大会でのトム・カレンは、やっぱり半端ではなかったです。
感動の一言だった。



これから合コンいってきま~す!!!

2009年4月4日土曜日

思い出

北朝鮮、頑張ってますね!!!だけど、ちょっと危なげ
に感じ、怒りがフツフツと湧き上がって来るのは俺だけ
でしょうか????
だが、まさしくここは日本の経験、教訓を生かす場面で
すね!!。いろいろな面で活躍されている方々の頑張
りをテレビなどで見ていると、日本人ってマジに、クール
でメチャクチャかっこ良いと改めて感じています。
そんな愛のある国に生まれてこれて幸せです!。
この国を、築き上げてきてくださった人達に、感謝です。!!!

そんな国を、これからも俺は愛して行きたい!!

マジ、頑張ろうぜ!!!

誇りをもって、これからも良い意味で強くなって行きた
いと想っています。



北朝鮮、上手くやれよ~~~!!!!!

2009年4月3日金曜日

GO FOR IT

イッケイケな写真をみつけちゃいました!!!
これぞ、まさにゴーフォーイット!!マジ熱いっす!!!



すごい快感を得たんでしょうねー!!!

今年の夏に、みなさんどうですか~~~!!


では、



KEEP THIS WAY!

2009年4月2日木曜日

GYM

本日は、鴨川にあるKCCにてリハビリを行いました。パーソナルトレーナ
ーに付いてもらって、体のバランスを見てもらいながらボディーケアを致
しました!!!




















以前よりも体が柔らかくなっていて、希望の光に包まれた感覚で
す!!!
怪我を負った事によって、今まで気付けなかった自分にも気がつ
けたし、より自分を見つめ直す事ができました!!
まだまだですが、より良い『SURFING』が演出できるように頑張
って行きますので、あらためて応援よろしく、お願い致します!!

2009年4月1日水曜日

TODAY TOMORROW

昨日、VOLCOM JAPANへ契約更新の会議にいって
きましたー!!!いい感じで、良いトーキングができ
て感謝しています。THANKs VOLCOM FAMILY!!
























BIG UP!!! IN THIS TOKYO! !

TODAYは、GRACE SHOW ROOMに来ていまーす!!!



















お天気が良くて~!!!

こんなんで~


















~~



















ごちそうさまでした~~!!!

つづく。